あみぐるみ
昨日、とーっても可愛い作品が届きました! ものすごく可愛いくて 大感激ですよぉ♡ オーダーの際から 到着まで 親切で丁寧なご対応をありがとうございました これからも 可愛い作品楽しみにしていますね!
無事お手元にお届けする事ができてよかったデス✨ こちらこそ素敵な時間を頂きまして大変ありがとうございました(^^)
とても綺麗で可愛いいです❤ ありがとうございました🤗
気に入って頂けて何よりデス✨この度は+パンダちゃん夏のお仕度♪白鳥と一緒+をお迎え頂いてありがとうございました(^^)✨
【kotetsu106様オーダー】
昨日、とーっても可愛い作品が届きました! ものすごく可愛いくて 大感激ですよぉ♡ オーダーの際から 到着まで 親切で丁寧なご対応をありがとうございました これからも 可愛い作品楽しみにしていますね!