
今日届きました!こちらの質問に迅速丁寧に応えてくださり、心から安心して購入することができました。届いたパーツも綺麗です。またぜひ利用させていただきたいと思いました。本当にありがとうございました。

届きました(o˘◡˘o)! 二度目の購入でしたが、今回もとっても綺麗なパーツで大満足です。イヤリング選びで何回も失敗してきたのですが、amimaさんのイヤリングは質が良くて、その上発送も早くとても有難いです🙇🏻♀️✨ これからもずっと購入したいと思います!🙇🏻♀️🌷 この度はありがとうございました!
《2個》高品質 真鍮+シルバー925ピアスポスト 14KGP ジルコニア お花 フラワー クローバー【127】
本日、受け取りました。めちゃくちゃ、可愛くて綺麗なパーツでした。また、購入したいと思います。ありがとうございました。