ピアノ・・・ときどきアクセサリー♬

hkyu72さま♡ 無事に届いてよかったです☆お出かけのお供にして頂けてとても嬉しいです。爽やかに!オシャレを楽しんでくださいね。ご丁寧にレビューを書いてくださりどうもありがとうございました(#^.^#)

無事、手元に届きました! ラッピングも可愛いし、商品も素敵だし、大満足です♪ またよろしくお願いします!
tomopu1240さま♡ 無事に届いてよかったです(o^^o) ラッピングも気に入って頂けて嬉しいです。 これからの季節、パステルフラワーピンは大活躍だと思うので、 オシャレを楽しんでくださいね! ご丁寧にレビューを書いてくださりどうもありがとうございました。

開けた瞬間「ちっさい!可愛い!」で思った通りの可愛さでした。ありがとうございました。
アルパカが好きなひまわりさま♡ 無事に到着してよかったです♬ 可憐なミニローズ、さりげないオシャレを楽しんでくださいね。 こちらこそご丁寧にレビューを書いてくださりどうもありがとうございました(o^^o)
ローズ☆ピアス
配送や連絡も丁寧な対応でかつ、可愛い包装で届きました!! 外につけて行くのも楽しくて仕方ないです!! 小さいので学生さんにもオススメです :あはは: :あはは: