
この度はありがとうございました♪ 素敵な時間をお過ごしくださいね⑅◡̈*
この度はありがとうございます⑅◡̈* 素敵な時間をお過ごしくださいね♡
この度はありがとうございました⑅◡̈* 素敵な時間をお過ごしくださいね♡
この度はありがとうございました⑅◡̈* 素敵な時間をお過ごしくださいね♡
シンプルで理想通りのお品が届きました。 他の方のレビューにある通り 可愛らしいラッピングに、 手書きのメッセージがとても嬉しかったです。 また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします。 素敵なお品を ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はありがとうございました⑅◡̈* 素敵な時間をお過ごしくださいね♡
この度はありがとうございました⑅◡̈* 素敵な時間をお過ごしくださいね♡
無事に届きました。数あるマタニティマークの中でも、素材やデザインが気に入り選びました。しっかり厚みもありカバンにつけると雰囲気が出そうで気に入りました!
この度はありがとうございました⑅◡̈* 素敵な時間をお過ごしくださいね♡
上の子ども達はソフトケースの鍵盤ハーモニカを使っていますが、3番目は頂き物のハードケースの鍵盤ハーモニカがありもったいないのでそれを持たせることになり嫌がるかと思いましたが娘の大好きな赤色の鍵盤ハーモニカケースをみつけ入学したらお願いしようねと約束しておりました。届いた作品を見て娘は大喜びでした。これから大切に使わせて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました⑅◡̈* ご入学おめでとうございます! 安心安全な通学に⭐︎そして、楽しい学校生活になりますように♡
素敵なお品物と温かいメッセージありがとうございました✨きめ細やかなお心遣いに、幸せな気持ちになりました🍀これからも素敵な作品にお目にかかるのを楽しみにしております🤗
この度はありがとうございました⑅◡̈* 素敵な時間をお過ごしくださいませ♡
リネンのころんと差し色バッグ シンプルコーデのさし色に
無事届きました この色、形、使い心地がとても気に入り今回2個目を購入させていただきました💕 前回購入させていただいたバックもまだ綺麗なのですが 予備?で持っていたいほど気に入ってしまいました😆 素敵な箸入れまでありがとうございます🙏 バック同様大切に使わせていただきます💕