
この度はとても素敵な商品をありがとうございました :にこ: とても丁寧なお取引と、素敵な梱包して頂き大満足です♥ またよろしくお願いします :ういんく:
この度はありがとうございました♪ 贈った方に喜んでいただけますように✨
突然、娘からピアニカバッグが必要らしいと聞かされ、あわてて探していました。 綺麗な発色のこちらのバッグが気に入り購入しましたが、とてもスムーズなお取引をしていただき助かりました。 縫製も綺麗で、梱包も丁寧でした。 娘も今から使うことを楽しみにしています。 有難うございました❗
今日無事届きました♪ コロンとした形に可愛い色💓 大変気に入りました :あはは: 軽くて肩が凝らなそうなところも凄く良いです🎶 ありがとうございました❤️
お出掛けなどに使っています。 肩にかけた時の丸っこい形、秋っぽい色、気に入っています。これからも大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
無事に届いております かたちが可愛いのと、差し色になって冬のコーデにぴったりです😊 肩にかけた時も持ち手が太いので痛くないし、たくさん物も入ります。 これからたくさん活用していけそうです。 対応も丁寧で、包装も可愛くて、届いたときとても嬉しかったです✨ 素敵な作品をありがとうございました。
今日確かに受け取りました! とても早く送っていただき、ありがとうございました! 丸い形がとても可愛いし、とても軽いのも嬉しいです😊 これから大切に使わせていただきますね。
ほっこりやわらか レザーのマタニティマーク キャメル
本日無事届きました♪ 最初から最後まで丁寧に取引していただき、メッセージも何件もやり取りしてくださりありがとうございました! 大切に使わせていただきます☺︎♡