
いつも嬉しいレビューを書いて下さり、ありがとうございます💓気に入って頂けてよかったです。 この度も、本当にありがとうございました💕
素敵なレビューを書いて下さり、嬉しいです💓 リピートして下さり、この度も本当にありがとうございました💗
無事にお届け出来てよかったです。作り手として 最高のお言葉を頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。 この度は、本当にありがとうございました💕
無事にお届け出来て、よかったです。 嬉しいレビューも書いて下さり、ありがとうございます✨ これからも、いろいろなティッシュケースを作っていきたいと思っています😊 この度も本当にありがとうございました💕
複数のご購入に、1作品ずつレビューを書いて下さり、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです✨ ありがとうございます💗
アイスクリームはどれも素敵な色合いなので、最後まで本当に悩みました。クリームソーダも想像以上のかわいさでとても気に入っています♪ 今回も発送まで丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
素敵なレビューを書いて下さり、ありがとうございます✨ほっこりした気持ちになれました。これからの作品作りの励みになります😊 こちらこそ、いつも丁寧なメッセージをのご対応に、感謝しております。 この度も、本当にありがとうございました💕
レビューを書いて下さり、ありがとうございます。無事にお届け出来て、よかったです😊 気に入って下さり、嬉しいです💗 この度は、本当にありがとうございました💕
リピートして下さり、いつも素敵なレビューを書いて下さり、本当に嬉しいです💗 作品作りの励みになります。 この度も、本当にありがとうございました💓
無事にお届け出来て、よかったです🌼 素敵なレビューに、笑顔になりました。◕‿◕。 リピートして下さり、とっても嬉しいです。これからも作品作り、がんばります♡ この度も、本当にありがとうございました💓
クリームソーダ巾着
どちらの作品もとても丁寧に作られていて とても可愛いです。 娘が大変喜んでいます。 リップケースは早速使っているようです。 クリームソーダ巾着には何を入れようかと 楽しく悩み中だそうです。 素敵な作品をありがとうございました。 それと、送料のこともありがとうございました。