無事にお手元に届き安心いたしました。 お品も気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました☆
無事お手元に届き安心いたしました。 お品も気に入っていただけて嬉しいです^^ 親子お揃いでのご購入ありがとうございました☆
この度はご注文ありがとうございました! ご満足いただけて嬉しいです☆
今日、届きました。 サイズもぴったり!😆 とても良い感じに華やかで可愛いです😍 娘も気に入ってくれました。 ありがとうございました。 また機会があればお願いします。
無事にお手元に届き安心いたしました。 お品も気に入っていただけて、サイズもピッタリとのことで良かったです*^^* この度はご注文ありがとうございました! またご縁がありますことを楽しみにしております☆
娘のパウスカートをオーダーしました。丈の相談にも乗ってくださり、とても助かりました。縫製も丁寧で、また次のパウスカートや、衣装などもお願いしたいです。素敵なスカートをありがとうございます。
この度はご注文いただきありがとうございました。 ご満足いただけてとっても嬉しいです! またご入用の際はよろしくお願いいたします。 ご縁を楽しみにしております☆
ステキなステキなスカートにチューブトップ届きました。 クオリティ高くてとても丁寧に作られてるのが伝わりました。 かなり細かな相談にものって頂いて感謝しています。 ありがとうございますm(__)m
お写真付きで高評価いただき、とっても嬉しいです♪ たくさんお話をして、ご満足いただけるお品がお届けできて良かったです^^ この度はご注文いただきありがとうございました☆
気に入っていただけて嬉しいです♪ この度はお買上げありがとうございました☆
無事届きました!とっても可愛くて、親子でウキウキしてしまいました★丈の相談までのっていただき、助かりました。ふわっとしているのでちょうどよい感じになりました。
無事にお手元に届き安心いたしました。 お品も気に入っていただけて嬉しいです^^ 丈53cmにして良かったですね! この度はご注文ありがとうございました☆
気に入っていただけて嬉しいです^^ この度はご注文ありがとうございました☆
☆受注製作☆丈44cm47cm:パウスカート:ケイキ子供 ☆親子お揃い承ります☆
写真の通りの色合いで、製法もしっかりしていますし、本当にプロの売り物と変わらないと思いました!柄も色もとっても可愛いです!子供達も喜んでくれました!またお願いしたいです!