今回2回目の購入でした!!今回もとても素敵なパウありがとうございました( ´∀`)娘も気に入って直ぐに着てフラを踊っていました!!又娘が成長した時には、よろしくお願いいたします♡
2枚目のパウスカートも気に入っていただけて嬉しいです♪ 新しいパウスカートで、レッスンが更に楽しくなればと思います^^ この度はご注文ありがとうございました! また次回のご縁を心待ちにしております☆
無事にお手元に届き安心いたしました。 お手続きにお手間を取らせてしまいまして申し訳ございませんでした。 パウケース気に入っていただけて嬉しいです! この度はご注文ありがとうございました☆
とっても素敵なパウスカート届きました!! 可愛くて娘もすごく喜んでいます♪ これでフラもより楽しめそうです(* ´ ▽ ` *) ありがとうございました!!
無事にお手元に届き安心いたしました。 お品も気に入っていただけて嬉しいです^^ これからもフラを楽しんでください♪ この度はご注文ありがとうございました☆
★5いただきありがとうございます! 大人っぽいレースのような柄+可愛いフリル+華やかな色合い、全部気に入っていただけてとっても嬉しいです^^ この度はご購入ありがとうございました☆
本日受け取りました。 とっても可愛いです! 娘が早速スカートを履いて喜んでいます(^^) 説明書もとても分かりやすく助かりました☆ 丁寧なご対応ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました。 お品も気に入っていただけて嬉しいです^^ この度はご注文ありがとうございました! またご入用の際はよろしくお願いいたします☆
フリルをいろいろとアレンジして、たくさん使っていただけると嬉しいです! この度はご注文ありがとうございました☆
この度は購入させていただきありがとうございました。お約束よりも早めに頂くことができました。 商品へのワガママな要望も快く引き受けてくださり、気持ちの良いやり取りができました。 縫製、梱包、発送、全てにおいて素晴らしかったです。
この度は購入させていただきありがとうございました。お約束よりも早めに頂くことができました。 商品へのワガママな要望も快く引き受けてくださり、気持ちの良いやり取りができました。 縫製、梱包、発送、全てにおいて素晴らしかったです。
ご要望どおりのお衣装に仕上げることができ、ご満足いただけましたこと、私もとっても嬉しいです。 新しいお衣装でのステージを楽しんでください♪ この度はご注文ありがとうございました☆
この度は希望に沿ってすぐに発送して頂きましてありがとうございました! 3歳の娘も気に入りさっそくレッスンで着用させて頂きました! とっても可愛いです^^
無事にお手元に届き、レッスンにも間に合って良かったです^^ お品も気に入っていただけてとても嬉しいです! この度はご注文ありがとうございました☆
☆受注製作☆丈32cm35cm38cm41cm:パウスカート:ケイキ子供
とても可愛くて、娘も気に入って踊っています。 ありがとうございました。