気に入っていただけて嬉しいです! 使い勝手よく作っておりますので、たくさん使ってください^^ この度はご購入ありがとうございました☆
早速の発送、ありがとうございました! 丁寧な梱包でスカートもケースととても素敵で娘もとても喜んでいます! 前回の作品も一年半使用しましたがなんの不具合もなく使えてますので、今回のパウスカートも長く使えそうです! また身長が伸びたらお願いしようと思っています(笑) ありがとうございました!
無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです! 新しいパウスカートもご愛用いただけると幸いです♪ 先になりますが、また次のご縁も楽しみにしております。 その頃にはフラも随分上達されているでしょうね^^ この度は注文ありがとうございました☆
本日商品が届きました。 思っていた以上に作りも丈夫そうで、デザインも素敵でした。 姪っ子へプレゼントするのがとても楽しみです(^^) ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました。 姪御さんへのプレゼントなんですね! 贈り物に選んでいただきありがとうございました☆ 姪御さんにも気に入っていただけると嬉しいです♪
帰省しておりレビューが遅くなってすみません💦 スカート届いておりました!長さもちょうどよく、娘も気に入って早速履いています笑。習いはじめるのが楽しみです!ありがとうございました😊
無事にお手元に届き安心いたしました! フラはこれからなんですね^^ワクワクですね♪ この度はご注文ありがとうございました☆ レッスン楽しんでください!
またご購入いただきましてありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♪ またご入用の際はよろしくお願いいたします。 ご縁を楽しみにしております☆
昨日スカートが届きました! 今日のレッスンに間に合いました☆ スムーズな対応、本当にありがとうございました♫ 娘も大喜びです♫
無事にお手元に届き、レッスンにも間に合い安心いたしました! 喜んでいただけて嬉しいです^^ 新しいパウでレッスン楽しんでください♪ この度はご注文ありがとうございました☆
素敵なパウ、受け取りました。丁寧なお作りで嬉しいです。 娘もとても気に入って、今日のレッスンで喜んで着て踊っていました。 130cmの身長でふくらはぎが隠れる位のサイズ感で、あと2年は着れそうです。 また機会があればお願いします♪
無事にお手元に届き安心いたしました。 少し長めでちょうどいいですね! 長くご愛用いただければ幸いです^^ この度はご注文ありがとうございました☆
気に入っていただけて嬉しいです!クリスマス会にぴったりですね♪この度はお買上げありがとうございました☆
ご相談したときから、とても丁寧に対応していただきました。 出来上がりもとても丁寧で美しい仕上がりです。 急な発注や細かい要望だったにも関わらず、迅速に対応していただき、とても感謝しています。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ご満足いただけたとのことで私も嬉しいです! 当初は間に合うか心配でしたが、とてもスムーズにやり取りいただきましたお陰で、仕上がりも発送も早く行うことができました。 ありがとうございました☆ またご入用の際は、是非よろしくお願いいたします!
☆tay-iwa様専用☆パウスカート製作
この度は、迅速にご対応いただき有難うございました。ケースもぴったりでした。またお願いさせていただく際はどうぞよろしくお願いいたします。