本日受け取りました! とても丁寧な対応と、マスクもすごく仕上がりが綺麗でした!本当にありがとうございました。 大事に使いたいと思います!
無事にお手元に届き安心いたしました。 ご満足いただけて良かったです^^ 大変な時ですが、お送りしたマスクで乗り切っていただければ幸いです。 この度はご注文ありがとうございました☆
本日届きました。とても丁寧なお作りでありがとうございます。 これから使わせていただきます❀.(*´◡`*)❀.ありがとうございました⭐︎
無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです^^ たくさん使ってください! この度はご注文ありがとうございました☆
マスク不足で、ボランティア仲間たちへのプレゼントで探しておりました。 商品も可愛らしく、こうゆうネガティブループの中で可愛いらしいものを身に付けると気持ちが明るくなってきます。 沢山購入したかったので、商品と販売価格が負担なく購入出来て物凄くありがたいです。^_^
この度はたくさんご注文いただきありがとうございました! こちら福岡もじわじわと広がってきていてビクビクしていますが、これからも可愛いマスクで明るい気分になっていただけるよう製作続けていこうと思います☆
マスク到着しました。届いた作品を見て 心が暖かくなりました。作者様の想いの心が感じたのと 作品を作る時の想いが伝わってくる感じがしています。 不思議ですね、想いって。(^-^) ありがとうございました。 姪っ子へのプレゼントなのですが、可愛いと喜んでいました。
レビューありがとうございます! 姪っ子さんにも気に入っていただけて嬉しいです^^ マスク不足の支援にと始めた製作ですので、気持ちが届いてよかったです! なかなか状況はよくなりませんが、可愛いマスクで明るい気分になっていただければ幸いです☆
とても丁寧な作りでした! 白いマスクはテンションが下がるので かわいいマスクをゲットできて良かったです! ありがとうございました!!
気に入っていただけて良かったです! 可愛いマスクで明るい気持ちになっていただければ私も嬉しいです^^ この度はご注文ありがとうございました☆
マスクが中々手に入らない中、とても良心的なお値段で、しかも気持ちが明るくなる可愛い柄で、都心への出勤で毎日緊張が走る心が和むような、優しい着け心地のマスクをありがとうございました!とても丁寧な作りで、作り手さんの優しいお気持ちを感じました。本当にありがとうございます!ただのお買い物以上の何かを感じました!
気に入っていただけて嬉しいです! 春の訪れとともに状況が悪化してしまい、本当に気持ちが滅入ってしまいますよね。 大変な時だからこそ可愛いマスクで、少しでも明るい気分になっていただければ、製作をしてよかったなと私も嬉しくなります^^ 早く平穏な日々が戻りますように。。 この度はご注文ありがとうございました☆
かわいい肌触りのよいマスクが届きました。とても丁寧に作られていて、マスク不足の中こんなにかわいいマスクが手に出来て嬉しいです :笑顔:
無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけてとっても嬉しいです^^ 昨今の厳しい状況の中、お役に立ててよかったです☆
気に入っていただけてとても嬉しいです! たくさん使ってください^^ この度はご注文ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 可愛いマスクで明るい気分になっていただければ幸いです☆
手作りマスク 選べる2枚セット 小学校高学年〜大人サイズ プリーツマスク ワイヤー入り
本日受け取りました。 とても丁寧で綺麗な仕上がりのマスクに感動しております。 大事に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。