手元に届きました! とても可愛いマスクをありがとうございます。 花柄は母にあげましたが可愛いと喜んでおりました🌸 是非また宜しくお願い致します!
気に入っていただけて嬉しいです^^ 今日はちょうど母の日で、無事に届いて良かったです✨ この度はご注文ありがとうございました☆
本日届きました。今回もしっかりとした作り、そして、写真よりも鮮やかな色柄で、気持ちが明るくなりました!!ありがとうございました(^人^)
無事にお手元に届き安心いたしました! ご満足いただけたようで嬉しいです^^ 自粛生活が延長してしまいましたが、ご注文いただきましたマスクが少しでも喜びに繋がれば幸いです✨ 前回と合わせ、たくさんご購入いただきありがとうございました☆
前に注文してとても使い勝手が良かったのでリピ買いです。今回も可愛らしい柄のマスクで、ちょっと大きめサイズは落ち着いたいい感じの色でした。まだなかなかマスクが手に出来ない中可愛らしいマスクが購入出来て嬉しいです :にこ:ありがとうございました。
大変早い対応でとても助かりました! ガーゼよりしっかりしているので、お仕事で使用するのに気分も引き締まります。 男性用もピッタリサイズでした。 在宅ワークができない夫婦、 このマスクで頑張ります!
本日届きました。 サイズすごくちょうど良く とても可愛いいです! 色々とありがとうございました。 たくさん使わせて頂きますね。
無事にお手元に届き安心いたしました。 サイズちょうどよくて良かったです! ご満足いただけたようで嬉しいです^^ この度はご注文ありがとうございました☆
マスクを作ろうにも生地が買えないので、注文させていただきました。 対応もお品の仕上がりも大変丁寧にしてくださりました! ありがとうございました :にこ:
ご満足いただけたようで嬉しいです^^ いろんなものが不足していて大変ですよね。 この度はご注文ありがとうございました☆
再注文しました。どれもしっかりした作りでデザインも可愛いしまたまた家族みんなで使わせて頂きます 色々ご配慮頂き感謝ですありがとうございました!
ご家族皆さまで使ってくださり嬉しいです! 可愛いマスク&かっこいいマスクで皆さまが明るい気持ちになっていただければ幸いです。 たくさんのご注文ありがとうございました☆
本日届きました! もう使い捨てマスクには戻れません💦 着け心地がとても良いです。 可愛いマスクで出かけなければならない日も楽しくなりました✩.*˚
素早く対応くださりありがとうございました!!無事うけとりました^_^ とても丁寧に作ってあり、柔らかい生地でつけ心地がよさそうです!また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです! 毎週金曜の夜に再販しておりますので、またご入用の際は覗いてみてください^^ この度はご注文ありがとうございました☆
選べる3枚セット プリーツマスク ワイヤー入り 小学校高学年〜大人用 男性用
aloalo様 こんにちは!! 先程、楽しみにしていたマスク到着いたしました🎵 お色も、大人にちょうど良く、サイズもピッタリでした(๑>◡<๑) 3つ頼んで良かったです💕 早速、お仕事に行く時使わせていただきます🎵 お忙しい中ありがとうございました!!