昨日、ミモザのヘアゴム受け取りました(*^^*) 前から欲しかったものなので、とてもうれしいです✨✨ 今回も色々と細やかなお心遣い頂きまして、ホントにありがとうございます(*^^*) これからも出品されるのを楽しみにしております🎵
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました(*^^*) お忙しい中ご丁寧なメッセージをそして素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 温かな気持ちになりました🙇 早々にたくさんのお時間をいただきましてありがとうございました。 ヘアゴムもお気に召していただけまして、とても嬉しいです✨✨とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 春を告げるミモザです🌼 今からのコーディネートにたくさんご着用くださいませ。 これからもお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてください🎵 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
無事にかわいいペンダント2個届きました❢ しっかりした包装と、かわいい袋まで付けていただき感激です💞 春になるのが待ち遠しいような、ステキなペンダントです。大切に使わせていただきます! ミモザの方は、アジャスター付きで長さの調節も出来て、とても便利です😆 ご丁寧で迅速なやり取りで、とても嬉しかったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく励みになります。 お時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただけまして、かわいい、ステキとお声を賜りまして大変嬉しく思います。 春の訪れミモザは今からの季節に、もう一点は季節を問わず様々なシーンでご着用いただけます😊 色々なコーディネートにたくさん取り入れていただき大活躍できましたら幸せです。 これからもお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ♪ この度は誠にありがとうございました(*^^*)
届きました😸週末なのに、こんなに早く届くなんてびっくりしました🙀 フラワー💐のネックレス綺麗です💖良いなと思ったので、お気に入りに入れていましたので、今回つつじの猫ちゃん😺も気に入ったので、一緒に購入しました😻可愛い白猫ちゃんのイヤリングプレゼント🎁して頂いてありがとうございます😻本当におとぼけ顔と肉球が可愛いですね💓💓💓猫ちゃん大好きなので、嬉しいです😃 いつも丁寧なお手紙と作品の説明と納品書と、いつも可愛い物💕入れて頂いて感謝です🤗今までに頂いた物も大事に置いてあります🥰 また購入させて頂きたいです(о´∀`о) 早い発送と、可愛いくて綺麗な作品ありがとうございました💖💖(^O^)
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました🌼 お忙しい中早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました🙇 いつもたくさんのお時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます🙇 今回の💐ネックレス、つつじの猫ちゃん😺どちらもお気に召していただけまして大変嬉しく思います✨ 季節を問わずご着用いただけるデザインです。 色々なシーンやコーディネートに取り入れていただき大活躍できましたら幸せです🙇 これからも可愛く綺麗な作品をお届けできますように努めてまいります。 またどうぞよろしくお願いいたしますo(^-^o)(o^-^)o この度は誠にありがとうございました(*^^*)
遅くなりました🙇♀️💦 薄ミントブルーの方はお姉ちゃんにプレゼントとして🥰 しっとりブルーカラーは自分に🥰 とっっっても可愛いくて嬉しいです!!!✨️ 可愛いプレゼントとお手紙もとても嬉しかったです😊 ありがとうございました🙏またよろしくお願いします🥰
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中貴重なお時間を割いていただき素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます🙇 お姉さまへの大切な贈り物に、そしてご自分用にとお選びくださり本当にありがとうございました。 作品もお気に召していただけまして大変嬉しく思います。 様々なコーディネートに取り入れていただき大活躍できましたら幸せです🥰 またこれからもお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ😊 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
商品受け取りました。とても可愛らしくて大変気に入りました(*^^*) ご迅速で、いつもご丁寧な対応して頂きましてありがとうございますm(__)m 素敵な出品者者様とご縁を頂けてとてもうれしいです🎵 またのご縁を楽しみにしております。
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に温かなメッセージとともに素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 たくさんのお時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 今回お届けさせていただきました作品、どれもお気に召してくださり、とても可愛らしいです とお声を賜りまして大変嬉しく思います(*^^*) 今からの、そして春のコーディネートに大活躍できましたら幸せですm(__)m sumire4531さまとのご縁に感謝いたしております🎵 これからもどうぞよろしくお願いいたしますo(^-^o)(o^-^)o この度は誠にありがとうございました(*^^*)
本日受けとりました!とても迅速で丁寧な対応でした。プレゼントのチャームもありがとうございます😊 実際のヘアゴムもとても可愛くて、ウキウキしました 笑 着けていくのが楽しみです✨また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく励みになります。 貴重なお時間を割いていただきましてありがとうございました。 ヘアゴムもお気に召していただけまして、とても可愛くて、ウキウキしましたとお声を賜りまして大変嬉しく思います✨ 今からの季節にぴったりのヘアゴムです。 コーディネートにたくさん取り入れていただき大活躍できましたら幸せです😊 これからもお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
本日無事に荷物を受け取りました📦✨ 丁寧な梱包と、とても気持ちが伝わる素敵な手書きのメッセージまで添えて頂きありがとうございました❤︎ もちろん可愛いウサギちゃんのバックチャームも最高に可愛かったです❣️ 中に閉じ込められているミモザなどのお花もしっかりと良い状態で配色とバランスも文句なく可愛かったです❤️ 偶然見つけたバッチャームでしたが、本当に出会えて良かったです😊💕 作者さまの他の作品もとっても素敵なものがたくさん‼️ また是非お世話になりたいです😁 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました😊
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に貴重なお時間を割いていただき素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました✨ ご丁寧な心のこもった温かなお声を賜りまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 バッグチャームもお気に召していただけまして大変嬉しく思います。 作品を細部までご覧くださりありがとうございます♪ 今から季節のお花をお楽しみいただききながら大活躍できましたら幸せです❤️ これからもまたお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ😊 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々にご丁寧なメッセージとともに素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 いつも欠かさずたくさんのお時間をいただきまして ありがとうございます♪ 今回お届けいたしました作品もお気に召してくださり とても素敵です とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 作品の細部までご覧いただきお褒めくださりとても励みになります。 ありがとうございます。 大活躍できましたら何よりでございます。 またこれからもお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
届きました😸 かなりご無沙汰していて、今年初めての購入です🤗今年もよろしくお願い致します🙇♀️ 前からすずらんのイヤリングが欲しかったので、購入してよかったです😍 うさぎちゃん🐰のバッグチャーム可愛いくて❤️綺麗な💖お花💐ですね🤩小さいうさぎちゃんは、マスクチャームにも使えます🤗 猫ちゃんの🐈ネックレスプレゼント🎁して頂いて、ありがとうございます😻 猫ちゃん大好きなので😘 いつも可愛い物🍓💖と丁寧な作品の説明とお手紙感謝致します😊可愛いくて💕綺麗な✨作品ありがとうございました( ◠‿◠ )
いつもありがとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします🤗 お忙しい中早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 毎回欠かさず貴重なお時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます🙇 すずらんイヤリング😍お気に召していただけまして大変嬉しく思います🙇 うさぎちゃんバッグチャームも可愛い とお声を賜りまして本当にありがとうございます😊 カスタマイズしてたくさんお楽しみくださいませ🤩 どちらも大活躍できましたら幸せです🙇 いつも温かなお声を賜りまして励みにさせていただいておりますo(^-^o)(o^-^)o またこれからもどうぞよろしくお願いいたします😊 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
✨クリスタル・雫ピアス
今日届きました!✨ やっぱり想像以上に可愛い作品でした😍 角度や揺れによってキラキラも虹色に見えたりしてめっちゃめっちゃ綺麗です✨ 付けてお出かけするのが楽しみです😊 本当に買って良かったです。 それから私の注文ミスにも関わらずすぐに引き受けて下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。 可愛いチャームも大切に使わせて頂きます🙇 またあみはうすさまのショップで買わせて頂きたいです。 お世話になりました。