

ありがとうございました♡

素敵な作品ありがとうございました!またよろしくお願いします。
ありがとうございました♡

とても可愛い柄で子供も喜んでいます。ありがとうございました。
ありがとうございました♡

レビューが遅くなり申し訳ありません! マスクが手に入らないこのご時世に、助かりましたし、とっても可愛いです♪ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします★

無事に受けとりました☆迅速な対応や素敵な商品をありがとうございました!子どもも可愛いマスクに喜んでいます☆
また機会がありましたらよろしくお願いします★

遅くなりすみません。マスク届き、早速使ってます!使い心地も良いようで、よい品をありがとうございました(^ー^)
また機会がありましたらよろしくお願いします★

うちにはミシンもないし、私は裁縫が苦手。使い捨てマスクが手に入らない今、非常に助かります。しかも届くまでが思ったより早かったです。5歳の子供用に購入しました。ちょうどいいサイズでした。

昨日、商品受け取りました! 息子も大変気に入っております(^^) 迅速なご対応ありがとうございました。

届きました❗ かわいくてカッコいいマスクで、息子も喜んで使ってくれそうです。 ありがとうございました🙇💓

姉弟で付けさせます!かわいいです♪ ありがとうございました(^^)
また機会がありましたら宜しくお願い致します♡
2枚セット♡ 子供用 立体マスクキット【レモン柄×黒色】
ありがとうございます。 大切に使います。