
刺繍屋さん
レビューを書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです^^ 読書タイムがより充実しますように。 ぜひ他の種類も集めてみてください♩ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきありがとうございます。 奥様へのプレゼントに刺繍しおりを選んでくださったのですね^^毎日使ってくださって、気に入っていただけてとても嬉しいです。来年は亥年なので縁起のいい札になりますね♩これからも刺繍のある生活を引き続きお楽しみください。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事商品届きました!娘が気に入って選んで購入したので、到着を今か今かと毎日待っていました。 到着後早速文庫本にカバーしてニコニコしながら読書していました。今回は迅速丁寧な対応、素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 小学生の娘さんが選んでくださったのですね^^早速読書に使ってくださり、喜んでいただけてとても嬉しいです。素敵な読書タイムを過ごせますように♩ こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
昔から花札や百人一首そのものを自分でキーホルダーにしていました。 たまたま目にした刺繍の鹿に紅葉。自分の生まれ月の10月札。 モニター越しでもできの良さ伝わってきましたが実物はホント素晴らしいです。 刺繍の段差が立体的になりよりステキです。お薦めです。 文字が難しいとは思いますが百人一首の読み札も是非商品化してほしいです。
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 生まれ月の札だったのですね^^ ストラップの長さはいかがでしたでしょうか。 カバンの持ち手が幅の広いものであった場合や、刺繍を折り曲げないで通せるように、などを考え長めに作りました。 ぜひストラップとして楽しんでお使いください。 百人一首にはなかなか疎いですが、検討してみます。アイディアをありがとうございます^^ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました。刺繍がとても綺麗で、1500円は安いと思いました。正直今までで一番いい買い物をしたと感じております。死ぬほど気に入ったので、他の柄も買いたいと思います。素晴らしい作品をありがとうございましたm(_ _)m
早速レビューを書いていただきありがとうございます。 大変気に入っていただきとても嬉しいです。 このようなご感想をいただくと、作り甲斐がありますし幸せな気持ちになります。 ぜひ他の札もコレクションしてみてください^^ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました! 迅速で丁寧な対応やお手紙など、とても気持ちの良い買い物が出来ました。 お品物も刺繍がとても綺麗で、手に取る度に幸せな気持ちになります(*´˘`*) 購入して本当に良かったです! また利用させていただきます。ありがとうございました☺
早速レビューを書いていただきありがとうございます。 刺繍ブックカバーを気に入っていただきとても嬉しいです^^ ブックカバーにこだわると、読書タイムがより楽しみになりますよね。 刺繍のある生活をどうぞお楽しみください♩ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
昨日無事到着しました! 凄く可愛くて大変気に入りました! また読書が楽しみになりました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ 買って良かったです! ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 機会があれば他のバージョンもいいなぁと思います☺
レビューを書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 読書タイムがより充実しますように+:° ぜひ他のバージョンのブックカバーも集めてみてください♩ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事届きました♬.*゚開けた瞬間本物そっくりの蝶々に感動と驚きで凄く幸せな気持ちになりました♥.。.:*布と糸でこんなに素敵な作品が出来るなんて素晴らしいです!!なんと言っても糸のグラデーションがとっても綺麗いです💕型もしっかりしており、大き過ぎずアクセントには丁度いい大きさだと思いました。ストールに付けても、お気に入りの帽子に付けても凄く映えます(*´∀`*)♬✧*。 蝶々モチーフは大好きななので素敵なブローチを購入出来て良かったです💕
レビューを書いていただきありがとうございます^^大変気に入っていただけてとても嬉しいです。これからの季節、ストールや帽子に付けてファッションのワンポイントとして活躍しそうですね♩刺繍のある生活をどうぞお楽しみください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします+:°
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 気に入っていただけて何よりです^^ 素敵な読書時間をお過ごしください。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
花札の刺繍しおり*梅に鶯(うぐいす)
無事に届きました。 丁寧に作られていて、さりげなく上品でとっても気に入りました。 友人へのプレゼントに購入しましたが、品物を見た主人が欲しがっていたくらいです。ありがとうございました。 また利用させていただきます。