
刺繍屋さん
レビューを書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました。 ご注文の際、ご注文に至った経緯など細かく教えてくださり嬉しかったです。このようなことがとても励みになっています^^ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日、受け取りました。 画像通りとても素敵なお品でした。 刺繍の文章に惹かれて 思わず購入してしまいました。 今回も迅速かつ丁寧に対応して頂き ありがとうございました。 機会がありましたら また宜しくお願い致します。
今回もレビューを書いていただきありがとうございます。 当店の刺繍を気に入っていただき嬉しいです。 またぜひギャラリーを見に来てください。 ゆっくりなペースではありますが、新作をアップしていきます^^ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。刺繍が繊細で「集中しています。話しかけないでください。」のメッセージが可愛くて、ちょっとくすっと笑えます。お気に入りです。喫茶店に持っていくことが多いので、洗濯とか出来るのでしょうか?どっちみち、なるべく汚さずに大事に使いたいです。またギャラリー覗かせて頂きます。ありがとうございました。
早速レビューを書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 読書のおともに長くご愛用いただけますように。 もし汚れてしまったときは、手洗いで優しく洗ってあげてください。アイロンをかける場合は、裏面からかけるようにしてください^^ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきありがとうございます。 一目惚れしていただけたなんてとても嬉しいです。 実際手に取って見ていただいてからも気に入っていただけたようで、安心いたしました。 この度は数多くある作品の中から見つけていただきありがとうございました*:° また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきありがとうございます。 たいへん気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^どうぞ長くご愛用いただけますように。素敵な読書タイムをお過ごしください*:° また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです^^ 素敵な読書タイムをお過ごしください この度は数多くある作品の中から見つけてくださりありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
初めてのminneでのお買い物はcolor-stitch様でずっと探していた花札のピアスを買わせていただきました!とっても可愛くて理想の花札ピアスでした❣️ご丁寧にお手紙までつけて頂きましてとても良い買い物が出来ました☺️また自分へのご褒美にお買い物させていただきます! ありがとうございました( ¨̮ )
レビューを書いていただきありがとうございます。 minneで初めてのお買い物だったのですね^^ 気に入っていただけて安心いたしました。 お写真も撮っていただき嬉しいです♩ 刺繍のある生活をぜひお楽しみください。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
母の日のプレゼント用に購入したらめちゃくちゃ喜んで貰えもらえました! ステキな品をありがとうございました💕
レビューを書いていただきありがとうございます。 お母様への大切なプレゼントにcolor-stitchの刺しゅうを選んでいただき、とても嬉しいです^^ 喜んでいただけて安心いたしました。 ぜひご愛用いただけますように。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 刺繍のある生活をお楽しみください。 この度は数多くある作品の中から見つけてくださりありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
母の日のプレゼントに購入しました。 誕生月の花札『牡丹に蝶』で縁起を担いで、少し早いけどプレゼントしてら喜んでくれました。 丁寧な刺繍と、鮮やかな糸の色がとても素敵です。 発送も早く、梱包も丁寧でした。 また何かの機会にお願いしたいと思います。
レビューを書いていただきありがとうございます。 大切な贈り物に刺しゅうを選んでいただきとても嬉しいです。喜んでいただけたようでホッといたしました^^ 長くご愛用いただけますように*° また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
北海道の動物ストラップ《ナキウサギ》
とても綺麗で素敵です❗ナキウサギも可愛い❤️です。大切に使わせて頂きます。 またご縁ありましたら宜しくお願い致します。