
刺繍屋さん
成人式にて着用させていただきました。 とても綺麗な刺繍で感動しました!友人にも褒めてもらえました(﹡ˆ ˆ﹡) 年始にもかかわらず迅速に対応していただきましてありがとうございました…!
レビューを書いていただきありがとうございます。 成人式でお使いいただけたなんてとても嬉しいです。 花札柄は振袖にぴったりですね^^ 気に入っていただけて安心いたしました。 この度はご成人おめでとうございます*:° また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました。 ご使用いただいていてとても嬉しいです。 素敵な読書タイムをお過ごしください*:° この度は数多くある作品の中から見つけてくださりありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

思っていたよりも色が濃くはっきりしており、耳元が目立つ素敵な作品でした!お店には中々ないデザインなので、大切に使わせていただきます。
レビューを書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです^^ 光沢のある刺繍糸を使い、花札の花鳥風月なデザインを引き立たせ、耳元がパッと華やかになる作品となっております。 ぜひ長くご愛用いただけますように。 この度は数多くある作品の中から見つけてくださりありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
早速レビューを書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました^^ お出かけの際付けていただけることを考えるととても嬉しいです。 糸と布のみでできているため軽い付け心地ですので、長時間付けていただいても疲れにくいと思います。 ぜひ長くご愛用いただけますように。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
先日届き、友人にプレゼントしました。 とっても喜んでもらえました🌻 おしゃれ可愛かったです…! ありがとうございました!!
レビューを書いていただきありがとうございます。 大切な贈り物に選んでくださり嬉しいです。 喜んでいただけて安心いたしました。 この度は数多くある作品の中から見つけてくださりありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 着けてお出かけしていただけるのが楽しみです♩ 刺繍のある生活をお楽しみください^^ この度は数多くある作品の中から見つけてくださりありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです^^ お洋服に付けてくださるのですね♩ 素敵なお散歩タイムになりますように。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
魚座のしおりと、月見酒のしおりを購入です。 魚座は金糸と銀糸がきらきらしていて、何度もながめてしまいます。月見酒の方は、細かいところまで刺繍で、というのがすごいです。私が3月生まれ、夫が9月生まれなのでそれぞれで使っています。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました^^ お手に取り何度もじっくり見ていただけたのだなと伝わってきます。 旦那様とそれぞれの生まれ月で持っていらっしゃるのですね、とても素敵で嬉しいです*° ぜひ長くご愛用いただけますように。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
再入荷を楽しみに待っていました。 とても素敵です!金色の刺繍が変なぎらつきもなく高級感漂っています。作りもすごく繊細です。 併せて購入したしおりもお気に入りです。 自分用に購入しましたが、読書好きな友達にあげても喜んでもらえそう。 他の色のカバーも欲しくなりました。 色と刺繍文字の組み合わせが選べると良いなあと思います。
レビューを書いていただきありがとうございます。 再販お待ちいただいていたんですね! お求めいただけて嬉しいです^^ 気に入っていただけて安心いたしました。 素敵な読書タイムをお過ごしいただけますように*° ご希望の色と言葉がございましたら、メッセージいただけますとオーダーメイドでお作りすることもできます。 少しオーダーメイド料金がプラスされますが、ご希望に沿ったブックカバーをお作りできます^^ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
◆花札の刺繍ピアス/イヤリング◆
本日お品物が届きました! とーってもかわいくて、軽くてつけ心地も抜群でした。 日本文化に関わる仕事をしているので、さっそくつけて行こうと思います。 素敵なお品物をありがとうございました。 またご縁があったときはよろしくお願いします。