

私の作品をご購入いただきありがとうございました(o^^o) ネコちゃんは一年を通して縁起UPになると思うので飾っていただけると嬉しいです😊 こちらこそ素敵なご縁をいただき感謝しております。機会がございましたらまた是非お立ち寄りくださいませ。 ご丁寧なレビューもいただきありがとうございました^ ^
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お気に召していただけて嬉しかったです。 ご丁寧なレビューもいただきありがとうございます。 またのご縁があることを願っております。 今後とも宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました(^^) ご丁寧なレビューにも感謝しております。 機会がございましたらまた宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました。 こちらこそご丁寧なレビューまでいただきありがとうございます。 その後体調は大丈夫でしょうか。寒くなってきましたので年末年始に備えてご自愛くださいませ。 お時間のあるときにまた是非お立ち寄りくださいね^ ^

可愛い色合いで、桜のイメージが素敵でした。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました😊
この度はありがとうございました^ ^ お気に召していただけて嬉しいです。 機会がございましたら是非またお立ち寄りくださいませ。 ご丁寧にレビューまで書いていただきありがとうございました😊

作り手さんのセンスには絶対的信頼を寄せておりますので大まかなイメージをお伝えしたのみで素敵な作品が届きました❤️
この度もオーダーご購入いただきありがとうございました😊 嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。 終始ご丁寧なお取引きとレビューまで書いていただき感謝しております。 機会がございましたらまた宜しくお願い致します。

本日無事に手元に届きました! とても美しくキラキラ輝いてくれてます(^^) 親切丁寧な対応で、とても嬉しかったです! またご縁がありますように⭐️
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) こちらこそ終始ご丁寧なメッセージをいただきレビューまで書いていただき嬉しく思っております。 お時間のある時にお立ち寄りくださいませ(*^^*) またのご縁を願っております。

ペンデュラム本日届きました‼️ 毎回頂くメッセージもそうですが、丁寧な作りに感激しております‼️大切にさせていただきます。
この度もご購入いただきありがとうございました。 嬉しいお褒めの言葉までいただき嬉しく思います(^^) お時間があるときにまたお立ち寄りくださいませ。 ご丁寧なレビューも書いていただきありがとうございました😊

金運がつきそうな位キラッキラッしています。 丁寧な仕上がりとお手紙に作り手さまのお人柄が感じられます。ありがとうございました‼️
この度もありがとうございました。 お褒めいただきありがとうございます。大変嬉しく思っております(*^^*) こちらこそいつもご丁寧なお取引きに感謝しております。ご丁寧なメッセージやレビューまでいただきありがとうございます😊 これからもどうぞ宜しくお願いお願い致します。

届きました😊 素敵なペンデュラム💕 写真で気に入り 実物で更にお気にデス👌 大事にしまーす^_^
この度はご購入いただきありがとうございました😊 お気に召していただき嬉しく思います(*^^*) ご丁寧なレビューも書いていただきありがとうございます❣️ 機会がございましたらまたお立ち寄りくださいませ。
耳より高い招きネコ(左手) オルゴナイト
2匹のネコちゃん届きました〜☆( ^ω^ )とっても可愛いですネっ☆ホント…縁起UPの気持ちになりますっ☆これから、お部屋に飾るのが楽しみになりました…☆ご縁をありがとうございましたっ☆(o^^o)