

この度は高評価をありがとうございます( ◠‿◠ ) 母の日のプレゼントに選んで頂き感謝しております♡また色々と褒めて頂き恐縮しております。また機会がありましたら宜しくお願い致します♬
イメージ通りとても可愛いバックでした♪ 大きさも思っていた通りで、買い物に行くときなどに多いに役立ちそうです。 (長財布、スマホ、エコバッグなどが入ります) このバッグを持ってお出掛けするのが楽しみです♪
この度は高評価をありがとうございます( ◠‿◠ ) バッグを気に入って下さり、嬉しいです💕これからの季節に沢山使って頂けたら幸いです♡。また機会がありましたら宜しくお願い致します♬
見た目はとても可愛く、作りはしっかりとしていて、母が凄く喜んでいました(*´ω`*) サイズアップ、生地希望などあったのに 丁寧なラッピング早い発送ありがとうございました :にこ:
この度は高評価をありがとうございます( ◠‿◠ ) 母の日のプレゼントに選んで頂き感謝しております♡お母様にも喜んで頂けたようで嬉しいです。また対応まで褒めて頂き感謝しております。今後とも宜しくお願い致します♬
この度は高評価をありがとうございます( ◠‿◠ ) バッグを褒めて頂き、嬉しいですヽ(〃^-^)/★また機会がありましたら宜しくお願い致します♬
画像で一目惚れしましたが、実物が届いて惚れぼれ^ ^ ミモザ色⭐︎可愛いくて嬉しいです^ ^ 作りもしっかりしていて素晴らしい技術!! プレゼントやサイズ違いでも欲しくなりました笑 大切に使わせて頂きます♡
この度は高評価をありがとうございます( ◠‿◠ ) ミモザのバッグをたくさんお褒め頂き嬉しいです♡これからの季節にたくさん使って頂けたら幸いです。また機会がありましたら宜しくお願い致します♬
本日届きました😆 丁寧に作られていて、しかもかわいいバッグです❗️ 母にプレゼントしたらとても喜んでおりました💓 またお願いしたいと思います✨ ありがとうございました😊
この度は高評価をありがとうございます( ◠‿◠ ) 母の日のプレゼントに選んで頂き感謝しております♡またお母様にも喜んで頂けたようで嬉しいです。また機会がありましたらこちらこそ宜しくお願い致します♬
高評価をありがとうございます♡ また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度は高評価をありがとうございます( ◠‿◠ ) ミモザのバッグを2つもご購入頂き、本当に感謝しております。今後とも宜しくお願い致します♬
母の日のプレゼントとして購入しました! 見た目も可愛く、マチがあって使いやすいとのことでとても喜んでいます(*^o^*) ありがとうございます!!
この度は高評価をありがとうございます( ◠‿◠ ) 母の日のプレゼントに選んで頂き感謝しております♡お母様にもバッグを喜んで頂けたようで嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します♬
この度は高評価をありがとうございます( ◠‿◠ ) バッグを気に入って下さり嬉しいです!また機会がありましたら宜しくお願い致します♬
麻ひも A4 ナチュラル トート 内布付♡ナチュラル×ミモザ【受注製作】
とても素敵な作品をありがとうございます! 包装や発送も丁寧で、とても柔軟に対応していただきました!また機会がありましたら、よろしくお願いします!