
写真どおり大人かわいいバッグで、2個購入しましたが、それぞれどちらもお洒落で凝ったデザインです✨丁寧に作られたのも伝わる作品でした💓大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
この度は高評価をありがとうございます( ◠‿◠ ) 無事にお手元に2つのバッグが届いたとの事安心致しました。リーフバッグ、グラニー風バッグを沢山褒めて頂き、嬉し過ぎます(。◠‿◠。✿)感謝しかありません。これからの季節に沢山使って頂けたら幸いです♬

とても可愛くて小ぶりなサイズ。大活躍しそうです。
この度は高評価をありがとうございます( ◠‿◠ ) ファーのバッグをかわいいと言って下さり嬉しいです(。◠‿◠。✿)また機会がありましたら、宜しくお願い致します♬
レビューが遅れ大変申し訳ございません💦自分がプレゼントしてもらったら嬉しい物を友人のお誕生日に贈ろうと思ってましたので、とっても喜んでくれて私も大変嬉しかったです。夏のお洒落に持ちたいカゴバックです。ありがとうございました!
この度は高評価をありがとうございます( ◠‿◠ ) 数あるバッグの中からプレゼントに選んで頂き、こちらこそ感謝しております♡お友達にもバッグを気に入って頂けたとのことで嬉しすぎます♬また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
今日、素敵なバッグが届きました。 ラッピングも可愛かったですし、とても丁寧に作られていました。 大切にしたいと思います。
この度は高評価をありがとうございます( ◠‿◠ ) バッグをかわいいと言って下さり、ラッピングまで褒めて頂き嬉しいです♡これからの季節にたくさん使って頂けたら幸いです(。◠‿◠。✿)また機会がありましたら、宜しくお願い致します♬
この度は素敵なカゴバックをありがとうございました。 母に誕生日プレゼントとしてお願い致しました。 母もとても喜んでくれています。このバックを持っていた時にいいわねって声かけられたみたいです♡
この度は高評価をありがとうございます( ◠‿◠ ) バッグを褒めて頂き、数多くのバッグの中から母の日のプレゼントに選んで頂き感謝しております♡また、お母様にも気に入って頂けたようで嬉しい限りです♪たくさん使って頂けたら幸いです(。◠‿◠。✿)また機会がありましたら、宜しくお願い致します♬
今日無事に届きました! 色も形もとても素敵でした。夏らしいバッグが欲しかったので、とても気に入りました。大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
この度は高評価をありがとうございます( ◠‿◠ ) バッグを気に入って頂けたようで嬉しいです♡これからの季節にたくさん使って頂けたら幸いです(。◠‿◠。✿)また機会がありましたら、宜しくお願い致します♬

とても可愛いらしくて素材、形ともにステキなバックです。持ち手の部分が異素材でそこもまたおしゃれです。
この度は高評価をありがとうございます( ◠‿◠ ) バッグの形や持ち手の柔らかななど気に入って頂けたようで嬉しいです♡これからの季節にたくさん使って頂けたら幸いです(。◠‿◠。✿)また機会がありましたら、宜しくお願い致します♬

思っていた通りの可愛らしい作品に、開封をためらうラッピング…温かい気持ちがあふれてるバッグです。丁寧に編んで下さっていて長く大切に使います! 今回はありがとうございました!!
この度は高評価をありがとうございます♡デニムのバッグを気に入って頂けて本当に嬉しいです♪また沢山褒めて下さり感謝しかありません。また機会がありましたら今後とも宜しくお願い致しますo(^_-)O
この度は高評価をありがとうございます( ◠‿◠ ) バッグもラッピングもかわいいといって下さり、嬉しいです♡また機会がありましたら、宜しくお願い致します♬
秋冬限定♡毛糸のリーフ模様バッグ♡内布付(大きめサイズ)♢モカ【受注製作】
迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。綺麗な仕上がりで気に入りました。これから活躍しそうです。大切に使わせて頂きます。また機会があれば利用したいです。