
どうぶつのぬいぐるみ屋さん
いつも、どうもありがとうございますm(__)m♪ そばで可愛がってやって頂けてとっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ これからもますます頑張りたいと思います。この度もどうもありがとうございましたm(__)m
またまたとても可愛い子とご縁をいただけてとても嬉しかったです。お洋服も帽子も丁寧に作ってあり、手のひらサイズがとても可愛いです。 またご縁がいただけた時には是非お願いします(^-^)
この度もあみっこちゃんをお迎えいただきどうもありがとうございましたm(__)m。 実際に手に取って頂いて、気に入って頂けたようで、嬉しかったです。 また頑張って良い子を生み出せるように頑張ります(๑>◡<๑)♪どうもありがとうございました。
本日、メエメエちゃんが到着しました。幼い可愛い顔に丁寧な作りのお洋服でとても素敵でした。 また、対応を親切丁寧でとても安心してお取引できました。とても可愛いメエメエちゃん、お迎えできて良かったです。大切にさせていただきます。ありがとうございます。
無事にメエメエちゃんが到着して安心いたしましたm(__)m 気に入っていただけたようで、なにより嬉しいです。 丁寧なメッセージを頂き最後まで安心してお取引をさせていただくことができましたm(__)mどうもありがとうございました。 また頑張ります(о´∀`о)ノ
大ファンの作家さまのとても可愛らしい作品をお迎えできて嬉しく思っております。以前お迎えしたあみぐるみちゃんと一緒に飾らせていただいています。もふもふとした愛くるしいお顔をながめますと心が和みます。モールのわんちゃんも可愛らしいです。作家さまのブログ、通販サイトのギャラリーを今後とも楽しみにしております。
terayu1019さま。どうもありがとうございます。 以前の子と一緒に飾って頂いているという事でとっても嬉しいです♪ あみっ子ちゃんで癒しを感じていただけたら何よりうれしいです(*´ω`*) これからも、ブログやギャラリーであみっ子ちゃんを紹介できるように頑張っていきますので、 また遊びに来てください♪この度は、わんちゃんをお迎えくださりどうもありがとうございました。
めっちゃくちゃ可愛くて、ずっと触って眺めてても飽きないです(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回も可愛いい幸せの青い小鳥ちゃん中サイズ ありがとうございました😊 持ってるだけで幸せです〜(๑>◡<๑)
この度もお声掛けいただきましてどうもありがとうございました。 中サイズの小鳥ちゃんも可愛がっていただけてとっても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ 今年は酉年。。。幸せ届きますように・・・
たくさんお迎えいただきましてどうもありがとうございましたm(__)m 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(*´ω`*) この度はお声掛けどうもありがとうございました💛<(_ _)>💛
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。無事到着してます☆とっても素敵な作品をありがとうございました。大変気に入りました(*^_^*)また、よろしくお願いします☆
無事に到着して良かったですっ :にこ: 気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪こちらこそいつもありがとう。 また頑張りますっ :ういんく:
こんにちは。今日無事に届きました。とても可愛くラッピングしてくださりありがとうございました。作品は実物の方が何倍も可愛くて大満足です。マントの端がキュッと曲がっているところ等など作品の中に細かなこだわりが詰まっていて見ていて感心してしまいました。友達にもプレゼントしたいのでどうかまた作品を販売して下さいね。イヤホンジャックも付けてくださりありがとうございました。また違う仔を是非ともお迎えしたいです。
嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m 初めてのお届けで気に入って頂けるか心配していましたが、満足だと言って頂けてホッといたしました。 細かいところまで見ていただけてとっても嬉しいです(*´▽`*) また、出品できるように頑張っていきます。 この度はminneさんからの初の出品でしたがお迎えいただけて嬉しかったです。どうもありがとうございました。
t様ご注文品「カエルちゃん帽子の空飛ぶプードルちゃん♪」
予想通り可愛い空飛ぶプードルちゃんでした(o´艸`o)♪ いっきにタブレットが愛しいものに変身です❕ こんなに可愛いく作品を仕上げてしまうamiamiさん 天才肌の持ち主ですね(人*´∀`)