
どうぶつのぬいぐるみ屋さん
引き続き、お迎えさせて頂きました! ありがとうございました😊 赤いハットがとても似合っていて、可愛らしです♩ 早速仲間入りです(ᵔᴥᵔ) これからも楽しみにして居りま〜す!
レビューどうも有難うございますm(_ _)m お返事遅くなってしまい申し訳ありません。 リスちゃん無事に到着して良かったです! リスちゃんも無事に仲間入り♪とっても嬉しいです(*'▽'*) いつもお迎えありがとうございます。 これからも頑張りますm(_ _)m♪
レビューどうも有難うございますm(_ _)m お返事遅くなってしまい申し訳ありません。 うさぎさんカップル無事に到着して良かったです! いつもとは少し雰囲気の違うお二人さんですが、 この子たちもたくさんの子たちの仲間になれて嬉しいです♪ いつもお迎えくださりありがとうございます。
無事に到着して良かったです(°▽°) お忙しいところレビューくださりどうも有難うございますm(_ _)m また頑張ります!!いつも有難う。
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m♪また頑張ります(^∇^)v
本日、お品届きました。迅速、とても丁寧な対応して頂き、ありがとうございます! モヘア仕立ての風合いが、とても良い感じですね (*^^*) 可愛すぎるこの仔たちを、迎えることができ嬉しいです😆 今回は、お手数をおかけしてすみませんでした。 また、ご縁がありますように!
無事に到着して良かったです(°▽°) こちらこそややこしくなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m でも(*´꒳`*)気に入っていただけたのなら何より嬉しいです♪ また、これからも頑張っていきます!この度はたくさんの子をお迎えいただき どうもありがとうございました。
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。またまた素敵な可愛いお品をいただけて、とっても嬉しいです。なんともパンダのコスプレが可愛く、頬がほころんでしまいます。この度も可愛い素敵なお品を有難うございました。
小鳥ちゃん!無事にパタパタ飛んでいけたようで(*´꒳`*)良かったです! 隠れた笑いも見ていただけたでしょうか(°▽°)♪ほっこりしていただけてたらいいなぁ♡ どうぞ沢山ニマニマ( ̄∇ ̄)してくださいませね♪こちらこそいつもお迎えいただけて嬉しいです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m♪
はじめての感じの子を迎えました〜♫ セーターが似合って とても可愛い💕です‼️我が家の子達に人気になりそうですヽ(´▽`)/ありがとうござました♫ プリーツスカートのわん子ちゃんも 今までの子達と少し感じが違いますが リボンがとても似合って(*゚▽゚*)可愛い❤️です♫大切にしますねヽ(´▽`)/
いつもありがとうございますm(_ _)m 今回は初めてのぬいぐるみのパンダちゃんをどうもありがとうございましたm(_ _)m♪ この子も皆んなと仲良くできたらいいなぁ〜(*´꒳`*)ノ♪ ワンコは急にプリーツスカートを作りたくなってしまって誕生しました(≧∀≦) ワンコも仲間入りよろしくおねがいいたします。どうもありがとうございました。
無事到着して良かったです! 気に入っていただけたようでホッと致しました(o^^o) 素敵なハロウィンをくまちゃんと共に過ごして頂けたら嬉しいです(^^)ノ いつもありがとう。また頑張ります♪( ◠‿◠ )v
とっても可愛いカボチャ帽子のパンダちゃんもう届きました!オバケちゃんおもしろい( ´艸`)今年もハロウィンっ子をお迎え出来て嬉しいです❤️いつもご丁寧に対応してくださりありがとうございます。またご縁がありますように :にこ:
超高速での到着(╹◡╹)無事で良かったです♪ オバケちゃん、キラキラでか目でしたが気に入って頂けたでしょうか(o^^o)? ハロウィンっ子いつもありがとうございます。 これからも頑張っていきます(°▽°) この度もお迎え頂きありがとうございました。
モヘヤ仕立てのきつねちゃん♪ニット帽かぶってます!
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。初きつねさんです。セーター、ほんとによく見るとUFOですね。この度も可愛いお品を有難うございました。次々の作品を楽しみにしております。