
先程商品を受け取りました。 この度は、希望通りにご用意いただきありがとうございました。 とっても気に入りました。 プレゼントするのが楽しみです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
とっても可愛いプレゼントでした!名入れで特別感もあり、嬉しいです。渡すのが楽しみです。発送も早かったです。
届きました~♡すぐに今日で4ヶ月になるお孫チャンに着せました!と~っても可愛い♡ ソックス&ヘアバンドの色の希望も叶えてくれてほんとほんとありがとうございます ラッピングもステキでした
とっても素敵でした✴︎ ありがとうございました!
発送も早く、とってもかわいかったです🥹💖 友達に渡すのが楽しみです!
プレゼントに購入しました!発送が早くとても助かりました!スタイの柄もヘアピンなども全て可愛くてとても喜んでもらえました。ラッピングもしてあって助かります。また利用したいです!
届きました‼︎ 素敵にラッピングして下さってありがとうございます。 全てにおいて対応が早くて感謝🙏です。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
出産祝いくまさん2点セット🪿🤎かわいい 使える おしゃれ
早く発送していただき、ありがとうございました! すごくすごく可愛くて、渡すのが楽しみです✨ ありがとうございました❣️