
無事に到着しました。 今回も可愛らしい作品と素敵なラッピングで仕上げて頂き、ありがとうございます😊 プレゼントするお友達も喜んでくれる事と思います。 迅速な対応に感謝致します。

レビュー大変遅くなりました。 無事に友人の手元に届き、とても喜んでいただけました! またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
商品無事に届いております。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 思っていた通りのお色とデザインでほんとにかわいいお品です。私が欲しいくらい笑 プレゼント喜んでいただけると思います。 ありがとうございましたー😊 またお願いします🙇♀️
素敵な作品をありがとうございます!3色セットを購入させていただきました✨どれも見た目通りの優しい色合いで、ラッピングもとても丁寧にしていただきました! お友達にプレゼントするのが楽しみです🤍
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 無事商品届きました! 知人の出産祝いとして購入させていただきました。 とっても可愛くて、渡すのが楽しみです🎵 ありがとうございました。
専用ページ
出産祝いで前回に引き続きお願いしました。 商品が可愛いのは言うまでもなく、迅速丁寧な対応にも満足しております。また機会があればお願いしたいと思っております。ありがとうございました。