

とっても可愛いお品ばかりで、プレゼントした友だちにも、大変喜ばれました^ ^ また機会があればお願いしたいと思います!
購入した3日後に届きました!ちょっと急ぎだったのですごく助かりました!!写真で見たより可愛く豪華でした✨ありがとうございました👧🏻💞 私も今女の子を妊娠中ですが、プレゼントされたら嬉しいな〜と思いました🐰🤎
名入れオプションのある出産祝いを探し、こちらのプレゼントを見つけました。 商品も名前の文字も可愛くてとても気に入りました。 友人も喜んでくれると思います! ありがとうございました。
とってもステキな可愛い作品が届きました!迅速な丁寧な対応をして頂きありがとうございました😊プレゼントをするのがとても楽しみです!またステキな作品を楽しみにしています。
選べるデザイン⭐️男の子2点セット出産祝い⸜❤︎⸝リバーシブルスタイ/プチギフトかわいい/おしゃれ/
出産祝いに可愛い❤お祝いを渡す事が出来ました。 ありがとうございました。