

今回2度目の購入です!!毎回とても丁寧に対応してくださり、商品内容もとてもおしゃれでかわいいのでお祝いにピッタリです。何度でも機会があれば購入させていただきたいです。

いつも丁寧に対応して下さり本当に感謝してます。 今回もわがままを聞いてもらいすみません😣💦とてもかわいいです!またお願いします!
友人へのプレゼントに購入しました! とてもかわいくてほっこりするデザインで渡すのが楽しみです🙌 素敵なラッピングもありがとうございました✨
友人の出産祝いでプレゼントしました🎁💕 名前入りは特別感あって他の人と被らない感じも いいなと思い選ばせて頂きました! とっても喜んでくれました🥰🥰 ありがとうございました🩷
とってもかわいいお品物でした☺️✨ 発送も早くて助かります! ありがとうございました!
友人へのプレゼント用で購入させていただきました✨ すぐに発送していただき、助かりました^_^ 到着した商品もすごく可愛くて、プレゼントするのが楽しみです♡

2回目の利用です!今回も可愛いセットにして頂きありがとうございました🥰友達に渡すのが楽しみです!

無事届きました! 可愛いです(o^^o) お早い発送ありがとうございました♪
女の子4点セット出産祝い⸜❤︎⸝プチギフトかわいい/おしゃれ/
早急に発送していただき、助かりました。 商品もとても素敵な仕上がりで、友人に渡すのが楽しみです☺︎ ありがとうございました!