

またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

こんにちは♪ サバトラちゃん届きました いつも丁寧なお取引で 感謝です(*^-^*) またまた癒される仲間が増えて 嬉しいです ありがとうございました
サバトラちゃんをお迎えいただきありがとうございます♩ お気に入りの一つになれば幸いです♥ またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

他の作品を買わせて頂いたすぐ後にこの子に気が付いて、慌てて追加してしまいました。 キチンと対応してくださり、本当に感謝いたします。 ありがとうございました。
シーズーちゃん、お気に入りいただきとてもうれしいです♥ またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

ご報告が遅くなりました! 可愛い子達、届いています。いつもいつも本当に癒されます。 ありがとうございました。o(^o^)o
レビューいただきありがとうございます(*´꒳`*) いつも嬉しいお言葉をありがとうございます♥

プレゼントとして購入しました。ฅ^・ﻌ・^ฅ私がポーチにつけているA*Blueさん作のスコちゃんをいつも可愛いと言っているので、きっと気に入ってくれると思います (♡ ˊ艸ˋ)♬素敵なラッピングまでしていただき、有り難うございます♡
プレゼントとしてお選びいただきとてもうれしいです♥ お友達様には喜んでいただけましたでしょうか。 またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

お顔だけの子達も凄く可愛らしくて癒されるのですが、全身の子も本当にバランスといい、表情といい、最高です。また、期待しています。 ありがとうございました❤
この度はモコふわ*くまさんのストラップをお迎えいただきありがとうございます。 お気に入りいただけましたようでとてもうれしいです(*´꒳`*) またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします♡

くまちゃん届きました(*^-^*) お座りしてるくまちゃんも 可愛すぎます ラッピングも素敵なので 開けるのもったいないから暫く 箱入り娘ちゃんで飾ろうと 思います(*´∀`)♪ ありがとうございました
この度はおすわりくまちゃんをお迎えいただきありがとうございます。 お気に入りいただけましたようでとてもうれしいです(*´꒳`*) またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします♡

無事にモコふわパンダさん届きました‼ 以前購入したモコふわうさぎさんと一緒に並べて飾っています ( ๓´╰╯`๓)♥ ホントにかわいくて癒されます(๓˘▽˘๓) また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
この度はモコふわパンダさんのストラップをお迎えいただきありがとうございます。 お気に入りいただけましたようでとてもうれしいです(*´꒳`*) モコふわうさちゃんともどもどうかよろしくお願いいたします♡

とても可愛いです。大切にしますね。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
この度はトイプーのストラップをお迎えいただきありがとうございます。 お気に入りいただけましたようでとてもうれしいです(*´꒳`*) またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします♡

無事にお迎えしました(♡ • × • ♡)モフモフの可愛いウサちゃんです。表情が凛としているようにも見えるし、角度によっては寂しそうに見えたり、あどけない表情だったり、見ていて飽きません(♡ˊ艸ˋ♡)♬*大切にします。有り難うございました。
お買い上げいただきありがとうございます。 お気に入りの一つになればと思います。 またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
羊毛フェルト/猫のブローチ*アメショ
ありがとうございました✨✨