

商品到着のお知らせありがとうございます。 お気に入りいただけました様子で とってもうれしいです(*´꒳`*) 三毛ちゃんですね!了解です♬ またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。 このたびはご購入いただきありがとうございました。 A*Blue
こんにちわ*\(^o^)/* やはり貴女のお品可愛いし丁寧ですね。 ハチワレちゃんのイヤホンジャックも手離したくなかったですが。知人も可愛がってくれる人なんで 幸せのおすそ分けですね…黒ちゃんも大事にしますね…貴女の字も大好きです。真似て書きたいくらいです。寒暖差がありますから体調崩さないようにお仕事頑張ってね…p(^_^)q ありがとうございました(*^^*)
ご購入いただきありがとうございます♡ お気に入りいただけました様子で とってもうれしいです(*´꒳`*) 体調を気遣う優しいお言葉もありがとうございます。 またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。 A*Blue
ほんっとに究極の可愛さで、キュン死寸前でした ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡笑 アメショーちゃん、アビシニアンちゃん、スコちゃん、どのネコちゃんも可愛いです♡ ポシェットつけてるお洒落すぎるネコちゃんたち! 大切にしますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ アビシニアンちゃんの額の模様は、プリンのカラメルソースみたいでお気に入りです 笑 🍮₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑♡ またオーダーの機会がありましたら、是非お願いしたいです。ギャラリーでも、お気に入りのこが見つかりましたら、お迎えしたいです♡今回も想像以上に可愛いネコちゃんたちを、有り難うございました♡(*ฅ́˘ฅ̀*)
いつもご購入いただきありがとうございます♡ お気に入りいただけました様子で とってもうれしいです(*´꒳`*) アビちゃんはプリンみたいですか。 私も、アビちゃんの色合いやキュートなお顔が大好きです。 温かいお言葉をいつもありがとうございます。 またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。 このたびはご購入いただきありがとうございました。 A*Blue
こんにちは! 作品無事届きました。 もうかわいい‼︎です。 オーダーで、素敵な作品になりました。 大切にしますね〜! いつもありがとうございます^o^
商品到着のお知らせありがとうございます。 お気に入りいただけました様子で とってもうれしいです(*´꒳`*) またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。 このたびはご購入いただきありがとうございました。 A*Blue

今回のハムスターかわいい‼︎ プレゼントにとっても気に入っています。 喜んでくれると思いますよ! 作品を沢山並べてみるのも良いなぁ〜‼︎ また作品よろしくお願いします。
お気に入りいただけました様子で とってもうれしいです(*´꒳`*) プレゼントに選んでいただき 喜びもさらに倍増です。 またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。 このたびはご購入いただきありがとうございました。 A*Blue

作品ありがとうございました。 いつもかわいい‼︎作品いっぱいで嬉しいです。 今回も和ませてくれてますよー!
このたびはご購入いただきありがとうございました。 お気に入りいただけました様子で とってもうれしいです(*´꒳`*) 少しでも癒しや笑顔の助けになればと願います♡ またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。 A*Blue

シャムちゃんにマンチカンちゃん、無事にお迎えしました♡ (*ฅ•ω•ฅ*)♡ 夢にまでみた2匹をお迎えすることができて、嬉しく思います。シャムちゃんは実家で飼っていたので、特に思い入れがあります(*ฅ´ω`ฅ*)♡後ろ姿にくびれまであり、流石ゴッドハンドのA*Blueさま♡しなやかなスタイルのシャムちゃんをうまく表現されています!お鼻もハート型で可愛いです♡ マンチカンちゃんも手足短めで、愛くるしい特徴をとらえていますね (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 2匹とも大切にしますね!有り難うございました♡
商品到着のお知らせありがとうございます。 お気に入りいただけました様子で とってもうれしいです(*´꒳`*) 赤面するほどのお褒めをいただき とても恐縮しています。 温かいお言葉をたくさんありがとうございます。 またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。 このたびはご購入いただきありがとうございました。 A*Blue

かわいくて大好きです。ストラップがでたらぜひか いたいです!
このたびはご購入いただきありがとうございました。 お気に入りいただけました様子で とてもうれしいです。 またご縁がありましたら どうかよろしくお願いします(*´꒳`*) A*Blue

とてもかわいくて、いつもかばんにつけてます!
このたびはご購入いただきありがとうございました。 お気に入りいただけました様子でとっても嬉しいです。 カバンと一緒にお出かけ♩ありがとうございます。 またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。 A*Blue

すごく可愛いくてお気に入りました😍
お気に入りいただけましてとっても嬉しいです!(*´꒳`*) またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。 A*Blue
羊毛フェルト/猫のイヤホンジャック*三毛猫
こんにちは! 先日、無事に届きました(=^x^=) とても丁寧な作りで、 とてもカワイイ三毛猫ちゃんですね(≧∇≦) 一目惚れして購入させていただいたのですが、想像以上の可愛さです♪( ´▽`) こらからも素敵な三毛猫ちゃんの作品、楽しみですしてますo(^▽^)o