

無事届きました。 思ったより小さくて可愛かったです! プレゼント用二種類購入しましたが もっと買ってもよかったかもしれないです笑
商品到着のお知らせありがとうございます(*´꒳`*) この度はご購入いただきありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただきとても嬉しいです! またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。

いつも可愛い子をありがとうございます♡ 無事届きました😍❤️ 可愛いマンチカン♡でメロメロです! 本当にありがとうございました! またよろしくお願いします(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

可愛いシャム猫ちゃん、無事にお迎えしました♡シャムちゃんは、靴下はいてるみたいで、本当に可愛い猫ちゃんですよねっฅ'ω'ฅ マフもこも暖かそうで、ほっこりします!取り外し出来るとこもいいですね♡大切にします。有り難うございました♡₍˄·͈༝·͈˄₎◞⋆・:*ೄ‧͙·*♪
商品到着のお知らせありがとうございます(*´꒳`*) お気に入りいただきとても嬉しいです! 私もシャムネコが大好きなので シャムネコの可愛さがもっともっと伝えられるよう これからも制作していきたいと思います♡ またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。

先ほど、届きました(*≧∀≦*)とってもかわいくて、またまた癒されてます♪ありがとうございましたm(__)m
商品到着のお知らせと嬉しいレビューをありがとうございます(*´꒳`*) 癒しのお手伝いができていると思うととっても嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございます。 またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。

ウサちゃん無事にお迎えしました!ふわふわでとっても可愛いです♡♡見てるだけで癒されます(*´ ˘ `*)♬ウサちゃんも大満足でしたが、A*Blue様の手書きのご丁寧なメッセージと、クリスマスプレゼントのような可愛いラッピングが嬉しかったです。これからも素敵な作品作り頑張ってくださいね♡また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
商品到着のお知らせと嬉しいレビューをありがとうございます(*´꒳`*) モコふわで癒しのお手伝いができていると思うととっても嬉しいです! ぎゅぎゅっと可愛がってあげてください( ´▽`)ノ この度はご購入いただきありがとうございます。 またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。

商品届きました。とっても可愛くてさっそく携帯につけちゃいました(๑′ᴗ‵๑) 違うのも欲しくなっちゃいます♡ありがとうございました。
商品到着のお知らせと嬉しいレビューをありがとうございます(*´꒳`*) 可愛いとおほめいただくのごなによりのご褒美です。とっても嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございます。 またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。

こんばんは✩本日商品が届きました!友人宅のねこちゃんにそっくりでプレゼント用に買ったのですが、すごく可愛いので今度は自分用に購入したいなと思います꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱友人もきっと喜んでくれると思います💕迅速で丁寧な対応、ありがとうございました☆*。
商品到着のお知らせと嬉しいレビューをありがとうございます(*´꒳`*) ご友人様には喜んでいただけましたでしょうか。 ご友人様のお気に入りの一つになれば、とてもうれしいです♡ この度はご購入いただきありがとうございます。 またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。

本日可愛いねこちゃん届きました! 可愛い過ぎるので、またお迎えさせて下さいね(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ* 本当にありがとうございました!
商品到着のお知らせと嬉しいレビューをありがとうございます(*´꒳`*) 可愛いとお褒めいただけるのが何よりうれしいのです。 ありがとうございます。またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。

無事届きました♪とってもかわいくラッピングしていただいてて、嬉しかったです(*≧∀≦*)ほんとに猫ちゃんもかわいくて、癒されております♪ありがとうございましたm(__)m
商品到着のお知らせと嬉しいレビューをありがとうございます(*´꒳`*) ゆとたさまの癒しのお手伝いができていると思うととっても励みになります♪ この度はご購入いただきありがとうございます。 またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。
羊毛フェルト/まねき猫*ハチワレキジトラ
こんばんは! 作品無事に届きました。 またまたかわいいですね〜‼︎ 招き猫で、来年も良い年になりそうです。 いつも癒される作品をありがとうございます! また楽しみにしていますね。