

商品到着のお知らせありがとうございます。 また高い評価と心温まるお言葉ありがとうございます。 またご縁がありましたら どうかよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

今晩わ!此方こそよろしくお願い致します。 貴方のお品はやはり可愛いですね。癒されます。お返し物でまた頼みたいと思います(^_^)v とても綺麗な字を書きますね^ - ^
高い評価と心温まるお言葉ありがとうございます! お気に入りいただけましてなにより嬉しいです♡ いつもおほめいただき恐縮です。ありがとうございます。 またご縁がありましたら どうかよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

ツイッターで一目惚れしてしまい、 すぐミンネさんに飛んで購入させて頂きました(笑) 写真以上にとっても可愛いらしい作品です💖 いつでも顔が見れる様に💕 早速ルームウェアに付けました💓(笑) お世話になってる会社の同僚が三毛猫飼ってるので、 プレゼント用に購入させて頂きました❣ きっと喜んでくれると思います💓😆💓 この度は、素敵な作品をお迎えさせて頂き ありがとうございます❣❣ 又機会がございましたら、 是非よろしくお願いします💖😍💖
高い評価と心温まるお言葉ありがとうございます!! ツイッターではフォローもしていただき 仲良くしていただきありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 同僚の方にはお気に入りいただけましたでしょうか。 これからもどうか仲良くしてください♡ ありがとうございました(*´꒳`*)

招きにゃんこは残念ながら間に合いませんでしたが、今回も可愛いにゃんこちゃんを2匹お迎えすることができました♡ いつもながらとっても可愛くて見ているだけで癒されてます(*^_^*) この度もありがとうございましたm(__)m
商品到着に不備がありまして申し訳ありませんでした><。 高い評価と心温まるお言葉ありがとうございます。。 またご縁がありましたら どうかよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

昨日届きました :にこ: 丁寧な梱包ありがとうございます。 マカロンカラーの色合いが優しくて、上目遣いの目がとっても可愛い三毛猫ちゃんに一目惚れして購入ました♡ A*Blueさん作のにゃんこ仲間が増えて、嬉しいです(*^▽^*) 今度はどんな猫ちゃんと出会えるかな…新作が楽しみです。 愛らしい作品ありがとうございました。 :笑顔:
商品到着のお知らせありがとうございます。 高い評価と心温まるお言葉ありがとうございます。 お気に入りいただけましてとても嬉しいですヽ( ´¬`)ノ いろんな子を取り揃えてお待ちしています♡ またご縁がありましたら どうかよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

帰ったら商品届いてました! またまた可愛い商品ありがとうございます♡ お気に入りがまた増えて嬉しいです! 大切にします♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します。
商品到着のお知らせありがとうございます(*´꒳`*) お気に入りいただけてとても嬉しいです! うれしいお言葉ありがとうございます♡ またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。 A*Blue

今届きました。メッセージまでありがとうございます。 ねこちゃん凄く可愛いです♡ 大切に使います! 本当にありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します(^^)
到着のお知らせありがとうございます。 お迎えいただき 更には、ツイッターでご紹介いただき とても嬉しかったです!! ありがとうございます。 お気に入りいただけましたようで 私もとても嬉しいです。 またご縁がありましたら どうかよろしくお願いいたします。(*´꒳`*) A*Blue

商品届きました! 今回もとっても可愛いですね-♡ 癒されまくってます(*¯︶¯♥) また購入させて頂く事があると思いますので宜しくお願い致します。
到着のお知らせありがとうございます(*´꒳`*) 嬉しい心温まるお言葉 ありがとうございます♡ またご縁がありましたら どうかよろしくお願いいたします。 A*Blue

無事に届いています。ほんと可愛い!癒されます。大切にします。ありがとうございました。
到着のお知らせありがとうございます(*´꒳`*) 高い評価と嬉しい心温まるお言葉ありがとうございます! またご縁がありましたら どうかよろしくお願いいたします。 A*Blue

遅くなってしまいました(。>д<)またまた、とってもかわいい猫ちゃん届きました♪ありがとうございましたm(__)m
到着のお知らせありがとうございます(*´꒳`*) お気に入りいただけまして とっても嬉しいです♡ありがとうございます。 またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。 A*Blue
羊毛フェルト/ハリネズミさんのブローチ♪ひよこ
無事に到着しました。可愛い姿にほのぼのしました :にこ:一緒にお出掛けしたいと思います♪またご縁がありましたら、よろしくお願いします。