

この度はご購入いただきありがとうございます(*´꒳`*) 娘さんの誕生日プレゼントに選んでいただき とても嬉しいです!ありがとうございます♥ またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。

干支になりたいにゃんこ♡とっても可愛いです~♡(*ฅ´ω`ฅ*) 犬の着ぐるみを着て、2018年の干支になりすまし!笑 気づいたらA*Blueさまの作品、アメショーばかり購入してる!柄が目立って可愛いからかなぁ。 飼っていたネコはシャムちゃんなのに (´ฅ•ω•ฅ`)♡ ツリーのおまけまでありがとうございます♡ 犬になりすましのネコちゃん同様に大切にしますね!ありがとうございました♡ ฅ'ω'ฅ
この度はご購入いただきありがとうございます(*´꒳`*) うちの夫も実はアメショが好きなんです。 あのぐるぐるとしたブルーグレーのはっきりとした柄がいいっていっていました。 私は昔飼っていた猫はシャムさんなので、断然シャムさん推しなんですけど(*´꒳`*) お気に入りいただけましたようで、とても嬉しいです♥ またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。

とても早く対応して頂きわがままも聞いてもらってありがとうございます! とても可愛くて癒されます(*´艸`*)♡ 友達とお揃いにしようと思います! また機会があれば宜しくお願いします(^^)
この度はご購入いただきありがとうございます(*´꒳`*) また商品到着のお知らせをいただきありがとうございます。 可愛いとお褒めいただき、とても嬉しいです♥ またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。

おはようございます! 早々に作品ありがとうございました。 いつもかわいい! 来年の干支にちなんだ作品楽しんでいますよ。 たくさんの作品並べて喜んでいます。 ありがとうございました!
いつもご購入いただきありがとうございます(*´꒳`*) いつも心温まるレビューをいただき 本当にありがとうございます。 また頑張ろうと、とても励みになります。 そして、とても嬉しいです♥ またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。

いつもと違った作品でしたが、とってもかわいい‼︎ですね〜 お顔もすごく可愛いいです! また大切にしたいと思います。 ありがとうございました。
いつもご購入いただきありがとうございます(*´꒳`*) 額入りの動物さん、ストーリー性のあるものや 花を背景にしたものなども制作したいと思っています。 少しずつですが、いろんなものにチャレンジしたいと思います。 またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなり申し訳ありません。商品はとても満足しています!友人(海外在住)が見て私も欲しいと言い出してますのでまたお願いしようと思います。これからも頑張って下さい!

おはようございます!作品が届きました🎵 とても可愛くて気に入りました(*^^*)
この度はご購入いただきありがとうございます(*´꒳`*) また商品到着のお知らせをいただきありがとうございます。 お気に入りいただけましたようで、とても嬉しいです♥ またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。

とびきり可愛いお品をありがとうございました。とても気に入っています。又次回のご縁を楽しみにしています。
この度はご購入いただきありがとうございます(*´꒳`*) 可愛いとお褒めいただき、とても嬉しいです♥ またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。

こんばんは! とってもかわいい‼︎ いつも癒してくれるんですよね〜 いろんな動物の作品も揃えたいです! また作品楽しみにしていますね〜 ありがとうございました。
いつもご購入いただきありがとうございます(*´꒳`*) お気に入りいただけますよう、作品作り一層頑張りたいと思います。 またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。

可愛らしい、ハリネズミさんです❗ バッグに、付けて、お出かけします🎵✨ 大切に、可愛がりますね♪☆ どうもありがとうございました(*^^*)
この度はご購入いただきありがとうございます(*´꒳`*) お気に入りいただけましたようで、とても嬉しいです♥ またご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします。
羊毛フェルト/パンダさんブローチ♪
ブローチなので応用範囲が広く、服だけでなくピンを利用すれば髪飾りにもなりそう!パンダ🐼好きの娘への誕生日プレゼントに購入。娘も「カワイイ💖」と言って喜んでくれました♪ギフトラッピングも素敵で、オマケのパンダ柄のマスキングテープもありがとうございました。パンダ作品が増えるのを期待しています😊👍