レビューありがとうございます◎ お好みのアイテムでよかったです^^ 生地感、着心地よいですよね^^ご活用くださいませ! この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします。
商品届きました!とてもシンプルだけどサッと着るだけでなんだかオシャレ…そうゆう軽いアウターを探してました!まさにそれ! 発送も早くて安心して買い物出来ました! まだ、欲しい商品があるので又 利用させていただきます!たくさん着ようと思ってます!
レビューありがとうございます◎ お探しのアウターで良かったです^^ 3シーズン活用可能で、フードの具合も可愛いですよ^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします!
迅速に対応していただき ありがとうござました。 やはりとても素敵でした また作品楽しみにしています。
レビューありがとうございます◎ そう仰っていただけて嬉しいです^^ 楽しんでご着用くださいませ^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします!
いつも丁寧で迅速なご対応ありがとうございます!!形も色もとっても可愛いし、生地がサラサラで凄く気に入りました( ˊᵕˋ* )!!暑くなってきましたのでさっそくたくさん着用したいと思います♡今回もありがとうございました!!
レビューありがとうございます◎ サラサラ生地かつ、ヨレヨレ過ぎず着てても心地良いかなぁっと思います^^ シワにもなりにくいので、お出かけにも◎ですね! いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします^^
探すと中々ない栗色カラーも、張りがあり過ぎずちょうど良い落ち感も気に入りました!
レビューありがとうございます◎ 気に入っていただけてよかったです^^ たくさんご活用いただけると嬉しいです^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
先程無事にお受け取り致しました。 今回もステキなお品物をありがとうございました! またGW期間に関わらず迅速かつご丁寧に対応下さり本当に感謝しております。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます◎ さらりとご活用いただけると嬉しいです^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!
通信制限がかかっていて返事が遅くなり申し訳ありません(;o;)迅速かつ丁寧な対応と、とてもかわいい商品をありがとうございました!♡友達にプレゼントとしてあげたいと思います!
レビューありがとうございます◎ お友達へのプレゼントに選んでいただき嬉しいです^^ 気に入っていただけるといいなぁっと思います。 この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします!
昨日、無事にお願いしましたカットソーが届きました❗️ 早速、試着して鏡の前に立ってみると襟ぐり、着丈、袖の空き具合などバッチリです😊 やっぱり好きだなぁ〜って思いました❤️ また違うお色で作って頂きたいくらいです‼️ 大切に着させて頂きます。 ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます◎ バッチリでよかったです^^ 今の季節、丁度良いかもしれませんね^^ 色違い、私も欲しいです! この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
ずっと気になっていましたが、 画像と違っていたらイヤだなと躊躇していました。 実物は画像から予想していた通りの質感といろでした。 やはり購入する事にして良かったです。
レビューありがとうございます◎ そう仰っていただけて嬉しいです^^ 意外と何にでも合わせやすくとても重宝しています。 ご活用くださいませ^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
とても可愛いです。 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます◎ ご活用いただけると嬉しいです^^ 透け感をお楽しみくださいませ^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします。
・受注生産・ストレッチツイルカットソー ブラック
本日受け取りました! 早速のご対応ありがとうございます。 着た時のラインが私好みで、とっても素敵です😆 また、生地の質感もサラサラしていて、着やすいのが大変良かったです! 今回もステキな作品をありがとうございました! 今後も楽しみにしてますので、よろしくお願いいたします😊