
無事に届いて安心しました💛 この度は初めてのご縁を心から感謝してますー(*≧∀≦*)とっても、ご丁寧でご親切なメッセージもありがとうございます💛 作品も気に入ってもらえてとっても嬉しいです(*≧∀≦*)ありがとうございます💛

あめりちゃん、無事に素敵なお品たち受け取りました♡ 今回もすぐに飾り付けて癒やされました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ いつも本当にありがとーぅ❤❤
ミニーちゃん❤️(╹◡╹)いつもありがとう!!わたしもいつも温かいコメントで癒されてるよー!!(//∇//)
あめちゃんかわいいブランコありがとう♥ 私好みに作って頂きとっても素敵で嬉しいです(σ≧▽≦)σ あめちゃんdollちょこんとのせて、飾らせて頂きます♪ また、覗かせてもらうね(^-^)/ありがとうございました(^ー^)
こちらこそいつもありがとう!!(//∇//)紫いっぱいのブランコかわいーね❤️早速あの女子乗せてねー(//∇//)またのご縁を楽しみにしてまーす❤️いつもリクエストもありがとう!!

届いたよ〜(^^)❤️ メッチャんステキ〜╰(*´︶`*)╯♡ クマちゃんグリーンローズも可愛いするぎ〜❤️❤️ これからもよろしくね〜❤️
やーん❤️めちゃ嬉しいよー!!ありがとう!!(*≧∀≦*)🌟 作品またまた気に入ってもらえて嬉し過ぎます!!ほんといつもありがとう(*≧∀≦*)🌟 こちらこそこれからも宜しくねっ!!

メルヘンちゃんも届きました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ 可愛いすぎて。。❤❤ うさちゃんともりもりガーランドと一緒に飾るね(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。 またお願いします❤❤
メルヘン女子のお迎えもありがとう!!(*≧∀≦*)髪色素敵でしょ(//∇//)❤️ いつもご丁寧なお取り引きにも感謝してるよー!!ほんとありがとう!!

あめりちゃん、キラキラうさちゃん届きました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ 上品でとっても素敵.*✿お写真でも素敵だったけど、実物はもっと可愛いよー(///ω///)❤ 素敵なお品をありがとう❤❤
ミニーちゃん❤︎無事に届いてよかったー❤︎この度もお迎えしてくれてココロからありがとう!うさちゃん、上品よね(//∇//)仲間入り宜しくお願いしまーす❤︎いつもありがとう!!
無事に届いたのねー💛いつもありがとー!!(*≧∀≦*)またいろんな作品がんばるね!! 感謝いっぱいですー(//∇//)

あめちゃん❤ 時計も鏡もすっごい気にいったけど(ㅅ´ ˘ `) 観覧車やバレッタもすっごい可愛いかった(〃▽〃) また、引き続き可愛い時計宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
とっても嬉しいレビューありがとう!!❤️作品気に入ってもらえるのが本当に嬉し過ぎるー!!こころから感謝です❤️(//∇//) ありがとう(*≧∀≦*)

可愛い作品いつもありがとう❤
こちらこそいつもありがとう!!(*≧∀≦*)気に入ってもらえて嬉しいよー(*≧∀≦*)💛
商品本日届きました♡ とても可愛くって飾るのが楽しみです(´。・ᵕ・。) また機会がありましたら宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈) ありがとうございました♡
無事に届いて安心しました❤︎作品気に入って頂けてとっても嬉しいです😆 こちらこそまた機会がありましまら宜しくお願いします(*≧∀≦*) ご丁寧なお取り引きに感謝です❤︎
ねこちゃん&お花のシンプルガーランド❤️
とっても可愛いガーランドが届きました💕 優しい風合いで 見ているだけで癒されます✨ お取り引きの最中も 丁寧なご対応に安心してお取り引きができました(*^^*) 又、素敵な作品に ご縁があると嬉しいです(*´∀`)♪ 有難うございました✨