
こちらもありがとう!! うんうん!ピアノと一緒に是非飾ってねー💛 いつもミニーちゃんの優しいメッセージに癒されてます(//∇//)💛 いつもありがとう!!
あめりちゃん♡ この度も、とても素敵なお品たちが届きました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡.。.:*♡✿ฺ こちらは、思っていた以上にボリューム満点で、一つで飾るだけでもとっても存在感がありました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡ いつも優しく御丁寧なお取引をありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡*。 また素敵な御縁を頂けますように.*✿
ミニーちゃん💛いつもありがとう!! お花のランタンはボリュームあって存在感ほんとすごいでしょー💛💛 また素敵なご縁を楽しみにしてるねー!!

可愛い時計届きました💕 使うのもったいないぐらいで暫く飾って楽しんでからにしまーす(*≧∀≦*)
いつもありがとうー💖嬉しいなぁー😆 早速飾ってもらえて幸せです💖 レビューもいつもありがとう!!(//∇//)

この度も素敵な作品を 有難うございました💕 何度目かのチャレンジで やっと、購入でき 本当に嬉しい限りです╰(*´︶`*)╯♡ お写真通り シャビーな雰囲気と可愛い小物たちも とっても、お気に入りです(#^.^#) 見るたびに欲しくなる小物たち〜✨ これこらも、素敵な作品を 楽しみにしております(#^.^#)
無事に届き安心しました💖 何度も見て頂き、ご縁があってとっても嬉しいです!!😃ほんとありがとうございます💖 気に入ってもらえてとっても嬉しいです!! メッセージやレビューもご丁寧に嬉しいです!!これからもどーぞ宜しくお願いします😌

本日商品が届きました(^-^)画像よりも、落ち着いたクリーム色で気に入りました。この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)
無事に届き安心しました💖 作品気に入ってもらえてとっても嬉しいです!! こちらこそ今後とも宜しくお願いします(o^^o) この度は初めてのご縁を、ほんとありがとうございました💖

一緒にお願いしたレースショップの近くに置きました Amelie様の優しい雰囲気が部屋を女子力の高い空間にしてくれています 梱包も丁寧にしていただき本当にありがとうございました
こちらの時計も気に入ってもらえて嬉しいです!!😃 ご丁寧な対応に感謝です❤︎ またご縁を頂けますように(//∇//)❤︎ ありがとうございます💖
Amelie様の作品は小さい所もとても丁寧に作られていて可愛いです 淡い色合いが空間をとても優しい雰囲気にしてくれます いつも丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございます
この度もご縁を頂けてほんと嬉しかったです!!(o^^o)優しい雰囲気の色合いも気に入って頂けてほんと嬉しいです!! ご丁寧なご連絡にレビューを心から感謝します!ありがとうございました❤︎(o^^o)

あめりちゃん(*☻-☻*)フラワー姫めちゃめちゃ可愛い〜〜\(//∇//)\ありがとう♡
いつもありがとー💖(//∇//)フラワー姫のお迎えもとっても嬉しかったよー(o^^o) またのご縁も楽しみにしてまーす💖 ありがとう(*≧∀≦*)
スタークレイがとっても可愛すぎて、シンプルなガーランドに引き続き、お花もりもりガーランドも我が家に…😍💕飾るのがほんとに楽しみすぎて、嬉しすぎます(//ω//)💓ありがとうございました❤️
ガーランド2つもご縁をありがとうございます(o^^o)飾るの楽しんでくださね💖 並べても可愛ーですし(//∇//)こちらこそ心から感謝です💖ありがとうございました(o^^o)

とっても可愛いガーランドが届きました(〃艸〃)💕前回購入させていただいたお花とレースの電球と一緒に飾ってドキドキワクワク癒やされたいと思います😍✨ありがとうございました💖
この度もありがとうございます(o^^o)💖 電球に引き続きご縁が頂けてとっても嬉しいです😃いっぱい癒されてくださーい💖(o^^o)とってもご丁寧なお取り引きにも感謝です(//∇//)
ピアノ女子💖あめりドール💖ミニチュアドール
あめりちゃん✿*:・゚ 女子ちゃんたちも届きました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ とっても可愛いこの子は、ピアノセットと一緒に飾らせてもらいますね(⁎˃ᴗ˂⁎) あめりちゃんの作品たちを眺めているだけでとっても癒やされます。:°ஐ♡* いつも素敵なお品をありがとーぅ♡♬*゚