本日、無事に受けとりました(๑´ㅂ`๑)どれも可愛いかったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ ありがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶
こちらこそ沢山のご縁をいただいて本当嬉しいです💕作品気に入って頂けて幸せです!! 素敵なご縁に感謝です(*≧∀≦*) ほんとありがとうございましました😊 またご縁がありましたら宜しくお願いします💕

お花がとっても華やかでほんとに春らしい可愛らしい作品✨💕💕ミモザのぷっくり感と淡くて優しいお花たち💐✨ふわふわした感じが合わさって、本当に素敵です😍✨💕💕早速飾って毎日眺めてます💖本当にありがとうございました💕💕
いつもありがとうございます😊今回のお花もりもりのポットも気に入ってもらえて嬉しいです😆毎日眺めてもらえてお花達も幸せです!!いつもほんとありがとうございます💕
スタークレイのハーフムーンもありがとう(๑>◡<๑)♡ 1つ持ってるけど、こちらも可愛いすぎて........衝動を抑えられなくてgetしちゃいました╰(*´︶`*)╯♡ やっぱり購入して良かったぁー♡♡♡前回より乙女な感じにズキューン♡♡カッカワイイ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あめりちゃんコーナーに飾ってウットリしてるよ♡
スタークレイハーフムーンもありがとう!! 色合いが素敵なハーフムーンだよね💖 そう言ってもらえてとっても嬉しいよ!! ほんといつも励みになるお言葉をありがとう!!
あめりちゃーん(*≧∀≦*)レビュー遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m こちら、とーっても素敵で可愛いかったよ\(//∇//)\♡♡ 毎回丁寧なラッピングも嬉しいです(*´꒳`*)本当にありがとう♡♡初ミニチュアハウスでわくわく‼︎開けて飾ったら、もぉー可愛すぎ‼︎(*´◒`*)ずーっと眺めてまぁーす♡♡
こんにちはー💖いつもとっても嬉しいレビューありがとう!!初のミニチュアハウス気に入ってもらえてとってもとっても嬉しいよ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)こちらこそほんと心からありがとう!!!

とっても可愛いお人形さんは先日の桜&ローズのリースの上にちょこんと座らせたくって購入させていただきました😍✨本当に可愛いです💕💕今までの作品と一緒に飾りたくて色や雰囲気を揃えるのがとっても楽しかったです😆お部屋がほんと華やぎます💕💕いつもいつも素敵すぎる作品を本当にありがとうございます💖
いつもありがとうございますー💖そしていつもとっても素敵なレビュー💖💖いつもレビューを読むのが楽しくて嬉しくて(๑˃̵ᴗ˂̵)ほんとありがとうございます!! 今回も気に入ってもらえてほんと嬉しいです!!ありがとうございます😊😊
素敵なリースも届きましたー😍✨💕💕存在感があって、一気に華やぎます🌸✨✨一足先に我が家に春が来ましたーー◟꒰◍ >ω<꒱◞.。.:*☆💕💕本当にありがとうございましたぁ🌸😆💖
こちらもありがとうございます😊 存在感なかなかありますよねっ💕華やかなリース💕お届け出来て嬉しいです(*≧∀≦*) こちらこそ本当にありがとうございます😊😊
とってもとっても可愛いたまごん💓と、おててがついて、おめめもぱっちり✨の素敵な女の子が届きました😍💕💕可愛いーーっ💓💓💓ってキュンキュンしちゃいました😆いつも本当にありがとうございます💖
無事に届いて一安心ですー(*≧∀≦*) キュンキュンしてもらえて、嬉しいのなんのですよー(*≧∀≦*)💕 今回もご縁をたくさんありがとうございます😊😊😊
小さな森シリーズで是非並べてみてー💕(*≧∀≦*)あれやこれや並べるタイムは楽しいよねっ💕 また小さな森シリーズも頑張るねん💪 ありがとう😊😊😊
この子もミニーちゃんちへお迎えしてもらえて幸せだよー💕お友達がたくさん増えたねー(*≧∀≦*) こちらこそいつもほんとーに!!ありがとう💕💕
受注製作受付💖アンティークwelcome ボード
初めて受注製作お願いしちゃいましたー💖ラブリーな感じで〜💕💕とお願いしたところ、めちゃめちゃラブリーにしていただきました😍✨💕💕早速、玄関に飾らせていただきました💗すっごくすっごく嬉しいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕💕ピンクドレスdollちゃんも本当に可愛すぎて色々合わせて飾るのが楽しみです💞本当にありがとうございました💖