

早速着せて下さりありがとうございます❣️ 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 この度はこちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

とても素敵な作品をお届けいただきありがとうございます😊 うちの小さいひとに着せて楽しませていただきますね♪ この度は迅速丁寧にお取引をいただき誠にありがとうございます。
是非お着替えをお楽しみ下さい🥰 この度はこちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

とても可愛らしいお洋服が届きました!丁寧な対応をして頂き嬉しかったです。この度は本当にありがとうございました!
早速着せて下さりありがとうございます❣️ 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 この度はこちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

とってもかわいいお帽子、早速かぶらせていただきます! 迅速なご対応をありがとうございました‼︎
早速の着用ありがとうございます❣️ 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 この度はこちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

無事受け取りました! 思った通り、とても元気になるイエローでホクホクと眺めております☺️ ネコ耳帽子、星のスタッズが効いてて最高にかわいいです! この度も迅速丁寧な対応ありがとうございました♪
早速の黄色コーデ ありがとうございます❣️ 気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 こちらこそいつもありがとうございます また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

発送等、素早い対応ありがとうございました。 本日、無事に到着いたしました。 サイズ感も良くて気に入りました :にこ:
気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 この度はこちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

商品受け取りました。 とても可愛いお洋服で、さっそくお人形に着せました❗️ ありがとうございました😊
気に入っていただけた様で安心しました🥰 この度はこちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

本日、商品届きました。 今回も、素敵なジャージパンツありがとうございました。 着せ替え楽しませて頂きます。 またの機会よろしくお願いいたします。
こちらこそいつもありがとうございます 是非お着替えをお楽しみ下さい🥰 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

リピ買いです。 前回のサロペットが気に入ったので、2着目を購入しました。 今回も可愛いです♪ Tシャツもカッコいい! ありがとうございました。
リピ買いありがとうございました 気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 この度はありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

迅速にご対応いただきありがとうございます😊 素敵なお洋服今回もありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
こちらこそこの度はありがとうございました😊 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します✨
ドール服★ネコチャンの長袖Tシャツ(ブルーグレー)
とても迅速にご対応下さり有難うございました。 お洋服もとても可愛くて早速着せています(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願いします♪