ミシン刺繍の布小物
ヨーロッパでハリネズミは幸運の象徴と言われているそうなので、ちょっとしたプレゼントに購入しました。前回のナマケモノもとても素敵でしたが今回のハリネズミも選んで良かったです。
この度はお買い上げありがとうございました😊 ふたたびのご縁とても嬉しいです。 また、大切な贈り物に選んで頂けて光栄です。 今後も新作を更新予定ですのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました✨
本日、無事に作品をお迎えしました✨ どの作品も可愛くて、ほっこりと癒されます☺️ バッグに入れて、一緒にお出掛け沢山したいと思います🎶 今回も、可愛くて素敵な刺繍の作品をありがとうございました😊
この度はリピートありがとうございました😊 とても嬉しいレビューもありがとうございます!ぜひぜひたくさん使って頂ければと思います✨ 今回も心温まるお取引ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております😊
本日届きました!この度は迅速なご対応ありがとうございました。ポーチもとっても可愛いです。購入して良かったです😊また機会がありましたらぜひお願い致します♪
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです✨ またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました😊
この度はお買い上げ頂きありがとうございました😊 またのご縁を心よりお待ちしております❁⃘*.゚
この度はお買い上げ頂きありがとうございました😊 またのご縁を心よりお待ちしております❁⃘*.゚
この度はご購入頂きありがとうございました😊 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 サイズについては今後の作品作りの参考にさせて頂きますね♡ またのご縁を心よりお待ちしております✨
この度はご購入頂きありがとうございました。 新作等も更新予定ですので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
ランチ時に持ち歩いても邪魔にならない大きさで、 かつ、使いやすくてお洒落なポーチを探していました。ひと目でコレ!と思って注文しましたが、 大正解でした。 表のデザインが素敵ですし、マチの部分に色がついているのも良いですし、中もストライプで可愛いです。 明日から持ち歩くのが楽しみにです。
この度はご購入頂きありがとうございました☺️ お褒めのレビューとても嬉しいです✨ ぜひぜひたくさん使って頂ければ幸いです。 新作も更新予定ですので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
帆布の刺繍ポーチ*おむすびづくし ブラウン
無事に到着致しました❣とても可愛い作品ありがとうございました(¨̮ )♡❤️