ミシン刺繍の布小物
フランスの友人への贈り物として、購入しました。招き猫の柄で良いものが見つからなかったところ、こちらに出会いました。 写真のとおりの品で、質感や手触りも良いお品でした。ありがとうございました。 :あはは:
この度はご購入頂きありがとうございました😊 大切な贈り物に選んで頂けてとても嬉しいです! ご友人にも喜んで頂けましたら幸いです。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました✨
作品受け取り、早速使わせていただいてます。縫製もとても綺麗で、なんといっても刺繍がかわいい‼︎化粧ポーチにして大事に持ち歩いています。他の作品もかわいい物がたくさんあるのでまたよろしくお願いいたします♪
この度はお買上げ頂きありがとうございました😊 またとても励みになるレビューもありがとうございます! またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
2度目のお取引でお世話になりました(* ˊ꒳ˋ*)今回も大切迅速、丁寧に対応して頂き、何より可愛いお品物に大満足です(* ˊ꒳ˋ*)大切に使わせて頂きます!
この度はリピートして頂きありがとうございました🍀 そして嬉しいレビューもありがとうございます! ぜひぜひたくさん使って頂ければと思います。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします✨️ 心温まるお取引ありがとうございました😊
とても可愛くて気に入りました(* ˊ꒳ˋ*) 対応も丁寧に迅速にして下さいました(* ˊ꒳ˋ*) 是非またお世話になりたいと思います! 大切に使わせて頂きます(∩ᵔ꒳ᵔ∩)
この度はご購入頂きありがとうございました😊 励みになるレビューもとても嬉しいです! ぜひたくさん使って頂ければ幸いです✨ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
この度はご購入頂きありがとうございました😊 励みになるレビューもありがとうございます! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします✨️
この度はお買上げ頂きありがとうございました😊 大切な贈り物に選んで頂けて嬉しいです。 また気に入って頂けたようで安心しました! またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします✨️
可愛い作品が届きました。 アルパカさんは、昨年も購入しました。昨年は同僚に送りましたが、好評だったこともあり、今年も同僚に送るため、購入しました。私もずっと可愛いと思っていたので、自分の分も買いました! おすまし顔の刺繍と生地の色とフリンジの組み合わせがとても気に入っています。ありがとうございました。
この度はお買上げ頂きありがとうございました。 再びのご縁とても嬉しいです✨️ そしてとても励みになるレビューもありがとうございます☺️ 新作も随時更新予定ですのでまたの機会がございましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました🌸
この度はお買上げ頂きありがとうございました😊 気に入って頂けたようで嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております✨️
この度はお買い上げ頂きありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております☺️
帆布の刺繍ポーチ✳︎ぶらさがるなまけもの マスタード×ブラウン
とても可愛いナマケモノのポーチ届きました! しっかり縫製されているので、長く使えそうです。 大切に使わせていただきます‼️ ありがとうございましたm(_ _)m