

無事到着したようで安心いたしました☺️ ご丁寧なメッセージをありがとうございます💕 とても嬉しいです✨ たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました!!

届きました〜❣️めっちゃ嬉しい😊 牡蠣のボールペンを見つけて問い合わせたら 物凄く丁寧に対応していただき 速攻で配送していただきました❗️ 商品も対応も配送も文句無し200点満点💯💯です ありがとうございました😊
とても嬉しいお言葉をありがとうございます🥰! こちらこそ、とても丁寧に対応していただき 楽しいお取り引きができてすごく嬉しいです☺️✨ たくさん使っていただけると嬉しいです💕 この度はありがとうございました!!

レンゲに入っていて、今迄にないミニチュア食品に出会えて嬉しい限りです♪
とても嬉しいレビューをありがとうございます😊! 気に入ってくださると幸いです💕 チャームも、いろんなとこほで使ってくださると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました✨

牡蠣が大好きで、仕事で使える可愛くて他にはない、かつ派手すぎないデザインの物を探していたところ、一目惚れし、購入させて頂きました。 ご連絡等、とても丁寧で、作品やメッセージから伝わる素敵なお人柄の方から、この様な素敵なお品物を購入する事が出来ましたこと、この出会いに感謝しております。 また是非とも購入させて頂きたいです。その際はよろしくお願いします。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます🥰! お気に入りデザインの牡蠣ペンを気に入っていただき、本当にありがとうございます。 お仕事で使っていただけるとは…とても幸せです!! たくさん使ってくださると嬉しいです😊

この度はありがとうございました。 リアルでプリプリでとても可愛いです😢💓 丁寧な梱包と、素敵なメッセージも嬉しかったです! 今の時期はトマトのおまけも付けてくださっていて、そちらもとっても可愛かったです☺ 他の商品も購入したいと思っています。 ありがとうございました!
こちらこそ、素敵なお取り引きをありがとうございます🥰 たくさん使っていただけると嬉しいです🦪💕!
梅酒のピアス・しゅわしゅわソーダ割り
本日届きました!とても丁寧に作られていて可愛いピアスでした(*´ω`*)大切に使わせていただきます✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します❀