
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとっても嬉しいです☺︎︎☺︎︎☺︎︎ ぜひたくさん使ってください! ご購入ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです☺︎︎☺︎︎☺︎︎ たくさん使ってください! ご購入ありがとうございました♡
素敵なティシュケースが届きました♪ ティッシュだけでなく、ちょっとした物も入れられ便利そうです♡ 使う度に楽しくなる作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです☺︎︎ ばんそうこうやウェットティッシュなども一緒に入れるのもおすすめです♡ ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです☺︎︎☺︎︎☺︎︎ ぜひたくさん使ってください♡
小さな財布なら入る大きさで、とても可愛く気に入ってます♪ この度はありがとうございました✨大切に沢山使いたいと思います💐
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです! ぜひたくさん使ってください☺︎︎☺︎︎☺︎︎ この度はご購入いただきありがとうございました♡
こんにちは♡ あまりにポーチ可愛くて一目惚れしまして 色や柄に迷ってしまい フリルポーチを爆買いしてしまいました! 同じデザインですが、それぞれ違うテイストになるので 全部購入して良かったです♪ 娘達と、オソロ使いします♡ グリーンチェックのバッグは、グリーン好きの娘に 会社へ行くサブバッグとしてプレゼントします♡ 今後もピクニックさんの作品、楽しみにしています ギャラリーも、観に行きたいです♡ 時間あれば寄りますね! (その頃、私用で近くに行くので) この度は素敵な作品を、ありがとうございました♡
こんにちは♡ レビューありがとうございます! メッセージもありがとうございました! いろんなカラーのフリルポーチをご購入いただき、全部購入してよかったと言っていただけて嬉しいです〜!! オソロ使い素敵です✴︎ぜひたくさん使ってくださいませ〜 グリーンチェックのバッグは私もよく使っているのでオソロ嬉しいです! これからもぜひよろしくお願いします☺︎︎ 個展では新作もたくさん準備しているのでお時間合えばぜひお越しくださいませ。 この度はこちらこそありがとうございました♡
本日、無事にお品物受け取りました。 白いレースやチュール素材のポーチが欲しくて探していたところ、自分好みの可愛らしい商品を見つけ、購入いたしました。ポーチの外側に隠しポケットがあり、他にはないデザインで、惹かれました。 これからお出かけに行く際、使用するのが楽しみです(*´˘`* )
レビューありがとうございます! メッセージもありがとうございました!! 生地やデザインも気に入っていただけてとっても嬉しいです☺︎︎☺︎︎☺︎︎ 是非是非たくさん使ってくださいませ〜!! ご購入いただきありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです☺︎︎☺︎︎☺︎︎ たくさん使ってください! ご購入いただきありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです☺︎︎☺︎︎☺︎︎ ぜひたくさん使ってください! ご購入いただきありがとうございました♡
ふんわり四角いミニポーチ(オフ×ブラック)
届きました とても可愛いです