こんにちは。先程、作品が届きました。迅速で、懇切丁寧な対応、大変感謝致しております。 その上、クリスマスカードまで頂いてしまい、恐縮致しております。今回も、心に響いてくる言葉&迫力のある書にとても感動致しました。(特に、「己のスタイル」が、今の自分のテーマでもあるので、心に響いて来ました。) 額装して飾りたいと思います。大切に飾らせてもらいますね。素晴らしい作品を本当に有難うございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
こちらこそいつもありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しました。
こんにちは。先程、作品が届きました。迅速で、懇切丁寧な対応、大変感謝致しております。今回、妹の誕生日プレゼントと、自分の為に購入しました。 amatasikaraさんの作品を見付けた時、まるで、命を削って書いているかのような、力強さを感じる作品に一目惚れしてしまいました。ご縁に感謝です。どの作品も、直接心に響いてくるメッセージにとても感動致しました。(特に、「起き上がれ」が気に入っています。) 写真立てに入れて、お気に入りのスペースに飾りたいと思っています。また機会がありましたら、作品を購入させて頂きたく思います。素晴らしい作品を本当に有難うございました。
無事受け取っていただき安心いたしました。 こんなに素敵なお言葉を頂き、気恥ずかしい感じがします。 しばらく新しい作品を書いていないので、また書く意欲げ湧いて来ました。 本当にありがとうございました。
素晴らしい書です。 コピーや印刷で出品している方は多くいますが、この方の作品は1枚1枚が本物の手書きというところ。 好きな書体で何度か購入させて頂いています。 またお気に入りに出会えますように。。
ありがとうございます。またぼちぼちギャラリーにアップしていきます。 ありがとうございました
無事受け取っていただき安心しました。 こちらの方こそありがとうございました。 また、頑張って書いていこうと思います。
こちらこそいつもありがとうございます。
数多くの中から選んで頂きありがとうございました。 喜んで頂き何よりです。
心をととのえる
こんにちは。先程、作品が届きました。迅速で懇切丁寧な対応、大変感謝しています。(素敵な包装、メッセージ、有難うございました(*^_^*)) 今回、自分に言い聞かせたい言葉と、友人に贈りたい言葉を購入させてもらいました。amatasikaraさんの書は、心が折れそうな時、いつも拝見させて貰っています。心の栄養剤というのでしょうか、心が励まされ元気になれます。友人にも元気になって貰いたくて、額に入れて渡そうと思っています。この度も素晴らしい作品を、本当に有難うございます。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。