

本日、商品届きました。 早速ランドセルに付けて学校に行きました(^^) いつも丁寧な対応で安心できるショップさんです。 また機会があればよろしくお願いします。
遅くなりましたが、先日受け取りました。 カバンに付け、早速使わせていただいています。 大切に使いますね。 ありがとうございました。
早速、使っております。フレンチブルは、私用、ダンガリーデニムは、主人用です。かばんの中で、マスクが行方不明にならず、重宝しています。ありがとうございました。
ご丁寧な対応ありがとうございました✨ とてもかわいくて子供もお気に入りです♡ また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します!
ランドセルカバーに続いて、こちらもインスタで見て購入しました。丁寧に作られていてとても手作りには見えません。ありがとうございました✨
日常使うバッグの外側につけています。ナスカンがついているので便利です。チャックのリングも開けやすくて気に入っています。

ユニコーン好きな娘がとても気に入っています!ステキな作品ありがとうございます!
鞄につけれるマスクケースを探してて、辿り着きました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
◆ダンガリーデニムのWポケット防水マスクポーチ◆マルチケース◆
リピート購入です‼︎ 今回は、夫のマスクケースを注文しました。落ち着いた色合いが素敵だったので、夫もとても気に入った様子。 『今日のランチから使うね』 と言い、夫は鞄に入れ出勤しました。ありがとうございました😊