

この度はお取り引きありがとうございました! 二年生になる息子に☆ 新学期が楽しみです。 大切に使わせていただきます☆

今度小学三年になる息子のために購入しました。鍵っ子になるわけではないのですが、月に何日か母の方が早く自宅を出るようになるため鍵を持たせる必要になりまして。結果、写真よりも実物のほうがとても素敵。大きさもまだまだ手先が大人のように動かず市販のコンパクトなキーケースは鍵を出すことができません。こちらの作品は、子ともが鍵を出しやすい大きさで、しまいかたも簡単。さすが男の子ように作られています。他の柄の再販があればまた注文させていただきたいです。

お品物を受け取りました。とっても可愛くて子供もとても喜んでました !素敵な作品をありがとうございました 😊

とっても可愛い柴のランドセルカバーでした♡新しいランドセルにつけている姿を見るのが楽しみです!ありがとうございました!!
大人用(自分)に買ってしまいました! シンプルで余計なものがない、とてもいいお買い物でした♡色んなものにつけて使いたいと思います! ありがとうございました!!

とても可愛くて、娘が喜んでました! ありがとうございました( *´꒳`* )
無事に届きました。 息子が自分で決めた色でカッコいいと喜んでいます。 ティッシュも使いやすくなったので 月曜日から楽しみみたいです。 ありがとうございました😊

早い対応でした。 商品もとても可愛いものでした。ありがとうございます♪
◆再入荷◆名入れ◆モノトーンストライプの子どもも守るランドセルカバー◆反射テープ付き◆入学◆進級
迅速な発送ありがとうございました! 名入れなのにすごく早くてビックリしました! 商品も素敵で大満足です♪ 4月から2年生の子に使います(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願い致します♪