

可愛いデザイン丁寧な作りで子供も大変気に入っています。ありがとうございました。
遅くなり申し訳ありません! まだ使うのは先なのですが、今使っている袋とかバッグとかをこの生地で作っていたのでこれは!!!と思い速攻購入してしまいました!!ゴムと紐の相談も丁寧にしてくださりカバーもとっっっても可愛かったです♡♡使うのがとっても楽しみです♪ありがとうございました!!

レビュー遅くなりました。 使い出して半月ですが、とても良いフィット感で、上部のめくれも全くありません!他の子のを見てみると、めくれてる子はもうめくれてる(;OдO) 作りも丁寧で、いつも利用させて頂いております♪

届きました!有難うございました。早速活用させて頂きます。またぜひリピさせてください♫
丁寧に梱包してあり、素敵なプレゼントをもらったような嬉しい気持ちになりました♡ サイズもぴったりでよかったです!! 子供たちも気に入っています*ˊᵕˋ*
丁寧に作られており、大事にしたくなります。色合いは落ち着いているけれど絵とのバランスで丁度良く右下の赤の四角の部分もポイントになって可愛いと思いました。子供も気に入っています。ありがとうございました。
とってもかわいいです! ちょっと凛々しいハシビロコウさん! 子供もとっても気にいってました!
◆全8種◆アウトドア防水生地で作ったリール付き防水移動ポケット◆フタなし◆Wポケット
息子も大変気に入っていました。 この度はありがとうございました(◍•ᴗ•◍)