

娘が喜ぶ麻の葉柄のマスクとネッククーラーを購入させていただきました。 使うのが楽しみです^^ 素敵な作品をありがとうございました!

数年前、兄にキーケースを購入したのですが、まだまだ現役で活躍しております! 今回下の子のキーケースを他で購入したところ、1年で壊れてしまったので、兄と同じキーケースにしました! とても丈夫です♪ また、ランドセルカバーも丈夫でかわいいです♪ ありがとうございました!
無事に届きました!いつも愛用させていただいてます☆以前購入させていただいたのもすごく気に入ってましたがさらに使いやすくなっていて子供も大喜びでした(*^^*)ありがとうございました!
以前、連絡袋を購入して、とても丁寧な作りで、使い勝手良く大満足だったので、キーケースも購入させてもらいました(^^)まず可愛いですし、鍵もしっかり守れて、置き忘れの心配なし!重宝させてもらいます(❛ᴗ❛人)✧
作品受け取りました! お姉さんぽい色味で娘が喜んでいます。 学校でもらうプリントが収まりやすく、ランドセルにも曲げずに入ります。 とても使いやすくかわいい作品をありがとうございました :笑顔:また機会がありましたら、よろしくお願いします。
お品物が到着致しました。素敵なお品物で娘も私も大満足です。ご連絡も発送も大変迅速で信頼できる方です。本当にありがとうございました。

本日受け取りました! 今回も素敵なお品でした。 ありがとうございました^^
◆全8種◆超軽量!アウトドア防水生地で作ったトリプルポケット移動ポケット◆フタなし◆
受け取りました! 早々に発送して頂きありがとうございました😊 娘と息子とどの色にしようかと楽しく選び、お願いしました。 2人とも大喜びで月曜から早速学校に付けていく!と用意していました。 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました🙇♀️