

グリーントルマリンなかなか入らないサイズ出下のでお届けできて良かったです。お色味気に入って頂けて嬉しいです☺️ 今後とも是非よろしくお名前お願いいたします。有り難うございました🙇
1号店、2号店と共にいつも拝見させて頂いています! 何方のお店も、素敵な作品で楽しんでおります。 今回は、色味が気に入って購入させて頂きました。 予想通り、それ以上にとても素敵です💓 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(*^^*)
1号店、2号店ともにご利用下さり、有難うございます。ホワイトムーンストーン 気に入って頂けて嬉しいです♡ 気軽に天然石をお楽しみ頂けるようバリエーション豊かに2号店も展開したいと思いますので、また見に来て下さい インスタも応援して下さり心強いです☺️ 今後ともよろしくお願いします🙇♀️
注文から発送まで、迅速に対応して頂きました! お品も丁寧に可愛く作っていただいてますので、大事に使います!
ピーチムーン 気に入って頂けて嬉しいです💖 今後ともよろしくお願いいたします 有り難うございました☺️

キラキラしてすごく可愛いです :にこ:基本、カラフルなのが好きですが、淡いカラーもステキ :あはは: お石も品質が良く、大きさは控えめですがそこまで小さくもなく、存在感あります。 大切にします。ありがとうございました😊 また新作も楽しみにしてます :笑顔:
この度は沢山の作品を選んで下さり有難うございました😊 こちらは作ったのが桜の季節でしたので、薄紅の花びらがひらひらと舞い降りる感じをイメージしました、どの素材も一点物になります 気に入って頂けて嬉しいです♡ 程よいサイズの デザインピアスを展開していと思っています。今後とも是非よろしくお願いします。有難うございました🙇♀️
石の配色がすごく可愛い :にこ:色も画像通りでした。とても美味しそう :あはは: お石もインクルージョンの少ない綺麗なお石で、ワイヤーの処理もとても綺麗 :にこ:お値段以上のお品でした❤️ 大切にします🥰また新作も楽しみにしてます。 ありがとうございました🙏🏻
JUICYフルーツピアス 気に入って頂けて嬉しいです♡ 色の配色は試行錯誤しましたので 可愛いと言って下さり感激です🥹有難うございます ワイヤー処理も褒めて下さり、今後の励みになります こちらのフルーツはシリーズ化する予定で 今新しいフルーツを考え中です ぜひまた見に来てください、インスタではいち早く動画も含めてご紹介もしますので よかったら参考にしてください この度はご縁を頂き有難うございました 今後とも是非よろしくお願いします🙇♀️
写真でも綺麗でしたが、想像以上に美しい石でした。イヤリングへの変更も気持ちよく応じて下さりありがとうございます。私も石が好きですが、私が持ってるのより、ずっと大きくて綺麗です。大切に使わせていただきます。
この度はご縁を頂き有り難うございました☺️ アンデシン気に入って頂けて嬉しいです💖 大人レッドカラー、艶やかで綺麗なストーンですよね、私も気に入ってます これからも素敵な素材を見つけ、喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います 今後ともよろしくお願いいたします、有り難うございました🙇

素敵な作品が届きました! シャンパン色シトリンと黄緑色のペリドットの組み合わせが可愛くて、 鏡をチラチラ見てしまいます。 イヤリングへの変更も丁寧にご対応いただきありがとうございます! またよろしくお願いいたします。
この度は シトリン&ペリドットピアスを選んで下さり有難うございました😊 気に入って頂けて嬉しいです きらきらシャンパンカラーたまりませんよね✨✨ 私も気に入ってます♡ 金具変更はお気軽にご相談くださいませ 今後ともよろしくお願いします ありがとうございました🙇♀️
レビューが遅くなり申し訳ないです。 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 お譲りいただいた作品なのですが、とても存在感があり鏡をちらちら見てしまいます☺️ 思っていたよりも深い青でお気に入りの1つになりました! またお世話になることがあると思いますが、よろしくお願いいたします。
ブルーサファイアを気に入って頂けて嬉しいです♡今回運良く深いブルーでサイズもあるサファイアが手に入ったのでお届けできてよかったです 深みブルーが視界に入ると癒されますね🥹 今後も価値のある 美しい素材を見つけ喜んでいただけるアクセサリーを展開したいと思います 今後ともぜひよろしくお願いします 有難うございました🙇♀️
思った以上に大きな石で大満足です! ノンホールピアスの付け替えのご相談の際もご丁寧に対応いただいて、ありがとうございました。
この度はアンデシンをご購入いただきありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♡ この赤い色味で大きく傷が少ないものは 希少だと思います✨ 金具変更はいつでもお気軽にお問い合わせ下さい、今後ともよろしくお願いします 有難うございました💖
無事に受け取りました わくわくしながら包みを開けて…一目見て“石そのものが光ってる✨”と書かれていた意味がわかりました 本当に優しくやわらかく、夢のようなお色です 大きさも程よくて、耳もとに映えて揺れています🎈 楽しみながら着けさせていただきます😊
ピーチムーン気に入って頂けて嬉しいです💖 言葉だけでお伝えするのが難しいのですか、ほわっと幻想的に輝くピーチムーンですね✨ 気に入って頂けて嬉しいです ムーンシリーズは今後も増やす予定ですので また見に来てください、今後ともよろしくお願いいたします、有り難うございました☺️
グリーントルマリン ペアシェイプカット 14kgf ピアス
無事に届きました✨この度は迅速かつ丁寧な対応をして頂きまして有り難うございます😌とても綺麗なグリーンの石で一目で気に入りました✨大事に使わせて頂きます✨😌✨