
使うのが正直もったいないと思ってしまった程に素敵なレターセットでした。 大事な人に綴るのが楽しみです。 有難うございました。
こちらこそ、ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 封筒も便箋もたっぷり目にしたつもりですので、 ぜひ思い切り使ってくださいね☺️ amii
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 優しい色合いのレターセット、とても可愛いです! ありがとうございます! 手書きのメッセージも添えていただいて、心遣いが暖かかったです。 作品のパッケージも凝っていて可愛くて、プレゼントにも良さそうですね! また是非お願いしたいです!
このたびはありがとうごさいました😌 気に入っていただけてよかったです! パッケージを褒めていただいたのは初めてですが、嬉しいです☺️ 是非たくさん使ってくださいね。 amii
かわいすぎます♡ポップですが、薄色なので主張しすぎないのがよかったです。紙質も和紙のように温かみがあり、お手紙を書くのが楽しくなりました。素敵な商品をありがとうございました!
色も紙もこだわったところなので、 そうおっしゃっていただけて嬉しいです☺️ こちらこそありがとうございました。 amii
こちらこそありがとうございました😌 ぜひたくさん活用してくださいね。 amii
そうおっしゃっていただけて嬉しいです! 逆にもっと写真をうまく撮れるようになりたいです… こちらこそありがとうございました☺️ amii
このたびはこちらこそありがとうございました。 たくさん使っていただけたら嬉しいです☺️ amii
センスの良さを感じる素敵な作品でした。便箋も封筒も宛名等記入するスペースがあり、宛名シールを貼らなくても良いところが 気に入っています。紙も良かったです。今後も楽しみにしています。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 こだわっているところなので、気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😌 amii
そうおっしゃっていただけて嬉しいです☺️ ぜひ思い切ってたくさん使ってください! amii
喜んでいただけて嬉しいです☺️ こちらこそありがとうございました! たくさんお手紙書いてくださいね✨ amii
【minne × The UKIYO-E 2020 コラボ作品】ホクサイのレターセット
無事に届きました。可愛くてよかったです(^-^) ありがとうございました。