
手乗りねこブリーダー
お迎え頂きありがとうございます🐈🐾 是非沢山お出かけに連れて行ってあげてください❤️ また可愛い子育てますので、ぜひ気になる子をお友達としてお迎えください🤭💕
表面はとても可愛らしくすてきで🥰 裏面が合皮が平らに貼り付けられており接着剤も見えており、スマホにつけようと思っていましたが、裏面が目立たないようにバッグにつけようと思います☺️
お迎え頂きありがとうございます🐈🐾 首が取れないように念を込めて接着したい思いが強く、接着材がはみ出してる子も多数います🙇♀️ 可愛がって頂けますと幸いです。
ふわふわかつ丁度良いサイズ感で凄く可愛いです。 着物を着た際に帯締め代わりのベルトにつけていきました。 外出先で目に入る度に可愛くて癒されました。 発送も早くて凄く助かりました。
お迎え頂きありがとうございました✨ 帯との相性もGoodですね😍❣️ 素敵コーデのポイントに取り入れて頂きありがとうございます✨️ 一緒にお出かけ出来、猫ちゃんも喜んでますね❤️ ぜひ、可愛がってあげてください❣️
届いた次の日から、一緒にお出掛けしています☺️ 🐈️LOVE🩷な私の友達が、 ポケットからしっぽフリフリ😺🩷のこの子にすぐに気づきました🍀 (さすがにゃん💕友) 可愛い🩷!可愛い🩷!の連発でした 笑😆♪
お友達の反応も可愛い❤️! みんなに可愛いと言って貰えて、猫ちゃんも喜んでます🥰❣️ 私も嬉しいです!! ありがとうございます✨️
開けた瞬間✨️可愛い🩷 手の中で✨️可愛い🩷 この子達を生みだして、私の手元に届けてくださりありがとうございます☺️🌸happy✨️ 今ではカバンから🐈️顔を出してたり、私のパンツのポケットから🐈️顔をだしてみたり😆一緒にお出掛けしてます🩷いつも一緒です🌸
お迎え頂きありがとうございます✨️ 開けた瞬間の「可愛い❤️」目指してます!! 可愛がっていただけて嬉しいです🥰 たくさん一緒にお出かけしてあげてください💕 ありがとうございます✨️
お迎え頂きありがとうございます✨️ ぜひ、一緒にお出かけしてあげてください🚗³₃ 撫でてあげると喜びます♥️ ありがとうございます✨️
本日2月22日猫の日に可愛い可愛い猫ちゃん達が長旅をして我が家にお嫁に来ました🐱 お箱を開ける時からワクワクするメッセージがあり、猫ちゃんと対面する瞬間までドキドキでした!! 今日から大切にします! 素敵なご縁をありがとうございました🐈🐾 またの御縁を心待ちにしています🎶
ねこちゃんをお迎え頂きありがとうございます✨️ 長旅を頑張ったねこちゃん、可愛がってあげてください☺️❣️
お迎え頂きありがとうございます✨️ ぜひ、たくさん可愛がってお出かけしてあげてください❤️ お出かけ大好きな子です💕
猫ちゃんのブローチ 物凄く可愛いです! ふわふわだし、作りも凄く凄く丁寧でした お人柄も天使ですか?ってくらいよくて、猫が好き、作品が好きという気持ちがものすごく伝わってきました 梱包がとにかく可愛い! 色んなシール使って猫がいますよって 台紙も取っておきます! あー、シールも取っておけばよかった〜 もー、全てが最高なんだからー!
お迎え頂きありがとうございます✨️ めちゃくちゃお褒めの言葉が並んで…身に余るお言葉嬉しいです😭❤️ ねこちゃんを無事にお家にお届け出来て良かったです!! ぜひ、たくさん可愛がってあげてください〜❣️
しっぽがゆらゆら揺れるねこちゃんブローチ(M12)
無事にねこちゃん達届きました(^-^) かわいすぎですぅ💕 それぞれ、お仕事用とお出かけ用のカバンにつけて 一緒に連れてっています❣️ かわいいねこちゃんをありがとうございます^_−☆