
手乗りねこブリーダー
Threadsを登録して良かったのはAmarinunoさんの作品に出会えたことでした! こちらの三毛猫ちゃんはその時1番好みの子でお迎えさせて頂きました! 来月結婚式の前撮りがあるので新郎に付けます!(本人より強い希望) まだまだこれからも購入させて頂きます♪
体調を崩していたため遅くなってしまいましたが、いちごみるくちゃん無事お迎え完了しています✨3匹目のお迎え💓みんな元気に仲良くしています😊今回も可愛い子をありがとうございました♪
オーナー様にも直接メッセージを送りましたが、もう本当に本当に本当に可愛すぎてしばらく悶えてました。 1週間の仕事の疲れが吹っ飛びました。 本当に可愛すぎます。 サイズ感もマジで手乗りで最高。 こんなんもう絶対一生大切にします。 他の子も絶対お迎えすると決めた。 そして、今お迎え考えてる皆さんに「思ってる100倍可愛いよー!」とお伝えしたいです。 ありがとうございました🐱
可愛い猫様我が家に来てくれました🥰 猫好きの娘の二十歳の式典に猫ちゃんを連れていきくてお迎えしました。 動く度フリフリするしっぽ、愛らしいフォルム♥️に出先で猫好きさんから話しかけられました😍 素敵な子をありがとうございます
可愛いねこちゃんたちお迎えさせていただきました☺️ 包装もとても可愛らしく開けた瞬間から可愛い💕が止まりません! 素敵なねこちゃんたちを育てていただきありがとうございました。大切にさせていただきます。
しっぽがゆらゆら揺れるねこちゃんヘアコーム(S13)
レビューが遅くなりました。とても可愛い猫ちゃんが届いてとても嬉しいです☺️同封されていたメッセージや、包装からも、大切に育てられた猫ちゃんを譲って頂けたことが伝わってきました。 ありがとうございました😊