
ヒーリングアーティスト くう

大満足して頂き、本当にありがとうございます(o^^o)あの絵の宇宙の花のように内にとっても素敵な花をお持ちなのだなぁ、素晴らしいなぁ、と心からそう感じました。個性に優劣はありませんから、p様らしく、毎日がさらに充実し、内からも輝いていかれますように!感謝を込めて✨🙏✨

くぅ~空~様 本日、無事に受領致しました :あはは:!! 龍が大好きで、ネット検索で偶然拝見したところ 一目惚れで、オーダーさせて頂きました。 度々メッセージをやり取りさせて頂きましたが お優しさと、リーディングの正確さに驚き 最初に自分の希望イメージをお伝えした後は 最終的にほぼお任せで、むしろ自分に必要な 絵を描いて頂けるのを楽しみにしておりました。 描いて頂いたのは、桃色の龍と赤ちゃんの私。 『うまれてきてくれてありがとう』の言葉。 温かく優しい、癒しに満ちた絵です。 早速お部屋に飾らせて頂きました。 このような素晴らしい絵を描いて頂き、 本当にありがとうございました :笑顔:
早速飾って頂き、またたくさんのお褒めのお言葉を、ありがとうございます(o^^o)当初ご希望頂きました内容の絵とは少々違ってしまいましたが、快くお任せくださいまして感謝いたします!桃龍にも助けてもらえたのは、m様の龍の存在を信じるピュアなエネルギーが絵に変わっただけです♪本当にありがとうございます✨🙏✨

レビュー遅くなりました💦 無事届きました! 母もとても気に入ったようで、寝室に大事に飾っています😊 空さんには親娘共々お世話になりました😌
お母様からも早速ご連絡頂きましたよ(o^^o)この度は楽しいひとときをお二人から頂き、本当にありがとうございました!お二人の絵には、違うけれど似ているメッセージが込められていました。たまには交換し、読み取りながら(リーディングですね^ ^)お楽しみくださいませ♪感謝を込めて✨🙏✨

お世話になります。 今日、届きました✨ 開封した瞬間にすごく癒されて心から幸せ安らぎを感じて自然に笑顔になれていました☘️✨ 素敵な作品をありがとうございます✨大切に飾らせていただきます💕😌 素敵なハガキもメッセージもとても嬉しくて、ぜひ実践していこう!と思いました(∋_∈) 丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました✨
ご丁寧なメッセージと嬉しいレビュー、本当にありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)大切に飾って頂き、私も幸せです。ありがとうございます♪何より、笑顔は幸せを呼ぶ鍵ですから^ ^今年もたくさんご自身を楽しませて、笑ってくださいませ。文字通り幸せが舞い込みますよう、お祈りしております。感謝を込めて✨🙏✨
とても柔らかく温かい絵が到着しました!メッセージも心に沁みました。ありがとうございました^ ^
素敵なご家族のみなさまににあたたかくお迎え頂き、感謝いたします!新年早々、嬉しいそうに青龍が飛んで行ったように感じ、私もとても嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)たくさんの作家さんの作品の中から、見つけてくださって本当にありがとうございます✨🙏✨

無事に作品届きました‼️とても元気の出そうな、癒されそうな絵に惹かれて購入。大正解でした。 新しい年に向けて、この絵を見ながら頑張ろうと思います。 ポストカードもありがとうございました。 大切にさせて頂きます。 こちらこそ、ありがとうございました。
大正解だなんて言って頂いて、とても幸せです。本当にありがとうございます!お選びいただきました絵たちは、メイ様そのもの、ご自身の光る部分なのだと感じます^ ^そのご自身と繋がると、たくさんの素敵が舞い込みますよ♪どうぞまっさらな良い年をお迎えください(o^^o)感謝を込めて✨🙏✨

本日届きました💕 さっそく飾ってみたら部屋の雰囲気が変わって、なんだか陽だまりにいるような、ぽかぽかとした暖かい空気に包まれている感じがして、とてもリラックスしてしまいました😊 レイキヒーリングを受けようか何日も迷いましたが、あの時思い切って頼んでよかった❗️と心から感じています✨ 本当にステキな絵とヒーリングをありがとうございました😌 1人と2匹から感謝を込めて…💖
早速飾って頂き、ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)ご注文頂いてから遠隔ヒーリング、お嫁入りまで、全てがスムーズな流れに乗れたのは、たくさんのサポートのおかげだったのですねー^ ^本当に有難いことです。新しい行動や体験は、心の扉を開ける鍵ですから♪これからもたくさんの冒険をなさってください^ ^感謝を込めて✨🙏✨

くぅさんの絵が大好きで、この絵は娘が とても気に入り注文させて頂きました(^^) 絵を見た瞬間「かわいい~❤️」とテンション上がりました!! 思わず一緒に微笑んでしまう素敵な絵ですね(^^) エネルギーも感じることができて幸せです!! ありがとうございました(*^^*)
娘さんにも気に入って頂いて、嬉しいです^ ^ありがとうございます!エネルギーを感じる事が出来る敏感な方々だからこそ、良いも悪いも影響されやすいですよね。そんな中、ほっこりできる空間作りにお役に立てれば幸いです。y様のレイキも加わり、さらにお家がパワースポットとなりますように♪感謝を込めて✨🙏✨

本日受け取りました.*✿ 初めてのレイキヒーリングでドキドキしておりましたが、そのあとのシェアなど、すごく丁寧に言葉を伝えてくださいました。 私の現状はどこか心に元気がなく足踏み状態でしたが、空さんに「自分を愛すということ」を教えて頂いて、心の中のもやもやが晴れたような気持ちになりました。 絵もとても可愛らしい龍さんで凄く嬉しいです。ありがとうございました!
はじめてのレイキヒーリング、特に知らない人からの遠隔は緊張なさったでしょうね^ ^ありがとうございます♪便利になった分、人との境が曖昧な世の中ですから、お伝えしたエクササイズは是非続けてみてくださいね(o^^o)龍も女神も可愛らしく、描かせて頂き楽しかったです!素敵な時間をありがとうございました✨🙏✨

本日、受け取りました。曼荼羅と龍さん、実物はとてもパワフルで素敵な絵です。早速、リビングに飾らせて頂きました。 そして、たくさんのアドバイスやメッセージを頂きありがとうございました😊 また、この絵を見ながら頑張りたいと思います😊
早速飾って頂き、ありがとうございます!私たちは日々いろいろな出来事で揺らいでしまいますが、実はたくさんの経験こそが人生を豊かにしてくれる必須アイテム(o^^o)人と違った?ギフトをいつか感謝し、楽しめる日が来ますようにー!どうぞ軽やかにお過ごしください♪感謝を込めて✨🙏✨
遠隔レイキヒーリング付き【オーダー承ります✨】
とても素敵な作品で大満足です。 早速、飾らせて頂きました。 くぅさんに頂いた言葉を胸に頑張ろうと思いました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。