
ヒーリングアーティスト くう


素敵な絵をこちらのイメージ通りに描いて下さり感謝いたします。 どうもありがとうございました。又心のこもったお手紙もありがとうございます! お会いしたことはないですが私の事をよく言い当てていらっしゃいます(笑) アドバイスをしっかり受け止め生活していきますね。

こんにちは。先程到着しました。 画像どおりの素敵な絵でとても癒されますね。 どうもありがとうございます。 素敵なご縁に感謝します。~さくらんぼ~

お久しぶりですね♪ 最初に目に留まった、くう~さんの作品です 大きな木に白龍…癒しの大きなエネルギー💕を 感じて素敵だなぁ~って😍 そのポストカード❣️思わずポチっとw 届いたポストカードどれも素敵でした お部屋に飾ったりお友達にプレゼントしたいと 思います♪

勇気や元気をもらえるくぅさんの絵が、手軽に気軽に楽しめます。 素敵で大好きな絵ばかりで、飾るのが楽しみです♪

今朝一番で届きました。びっくりです。いつもの本当に早々の対応ありがとうございます。早速開封しました。実物は本当に素敵ですね。2つとも私のにしたいくらいです。ありがとうございましたm(_ _)m。

本日無事に届きました。今回の作品購入は、自分用にでした。まんまるほっこり心温まる絵だと思いました。文章に「キャンセル再販」と書かれていたので、もしかすると作品が「あなたの元へ行きたきよぉ」と私を選んでくれたのかなぁと、勝手ながらそう思ってしまいました。ご縁を頂けてありがとうです。そして、くぅ様からの沢山のありがとうも受け取りました。此方こそありがとうございました。

本日受け取りました。ご縁をいただきありがとうございます。 包み込まれるような暖かさ、優しさであふれています。

昨日、届きました。いつも早々の対応ありがとうございます。お世話になった方へのプレゼントです。とても可愛らしいです。気に入ってもらえるといいです。
S様専用*龍の波動と共に〜浄化のミニアート〜①
こちらの「浄化」のミニアートもとても素敵です。 リビングの空気を入れ替えクリーンなお部屋にしてから飾りました。 とても心地よいです。どうもありがとうございました。